
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スタジオランティーユ撮影会②


 続きです。
 水着祭り第二弾の2回目。

DSC04967.jpg

ユキ「まずは、準備体操から~♪」

DSC04990.jpg

サキ「さっきは、うやむやの内に落ちてたけど、あらためて
 水に入るとなると、少し緊張するわね。」


P7270007.jpg

ユキ「ひゃあ、思ったより水がつめた~い!」

サキ『何のためらいもなく、入っちゃってるし...
 こういうとき、あまり物事を考えずに済んじゃうのは得ね。』


P7270009.jpg

ユキ「気持ち良いよ?
 サキちゃんも、早くおいでよっ!」


サキ「...はぁ~、いま行く。」





DSC04847.jpg

ユキ「潜りっこしよう!?

 それじゃあ、よーい...どんっ!」


サキ「ちょ、ちょっと待ちなさい。」

P7270012.jpg

ユキ「がぷ、ごぼぼごぼ、ぼぼぼぼ」

 なに言ってるか、わからないよwww

P7270019.jpg

ユキ「ぼばぼ、ごぼぼぶぼ」

 わからないって。

DSC04903.jpg

ユキ「さぁ、なんて言ってたでしょう?」

「わかるかっつうの!
 ごぼごぽ聞こえただけだわっ!

 なんて言ってたんだよ?」

ユキ「ふふふ、ナイショwww」





サキ「お父さん、泳ぎ方教えてよ。」

ユキ「あ、わたしも~♪」

「おうっ、任せろ。
 俺は、陸上よりも水中の方が元気がいい漢だ。」

 モノは良いようで、陸上での動きが鈍いとも言う。(T_T)


 

 数時間後。

P7270015.jpg

 若い子の吸収力は凄くって、もうクロールで泳げるように
なっていました。




 次回に続く


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ にほんブログ村 コレクションブログ オビツボディへ


 今回の6・7枚目と最後が水中で撮影した画です。
 思ったよりも鮮明に写ってしまい、水中だと言う感じがしませんね。
 曇りだったので、水面に十分な光が差し込まなかったのも一因だと
思われるので、試行錯誤してみます。



 いつも、拍手、コメント、ありがとうございます。
 以下、頂戴したコメントへの返信です。



>おとそらさん

 コメントありがとうございます。

 プールサイド、一般のプールでは、人目が気になる
ばかりか、カメラを構えてるだけで、下手したら通報
されますものね。

 てるてる坊主、今度、使ってみます。



テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2013/07/31(水) 02:07:54|
  2. 双子姫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<スタジオランティーユ撮影会③ | ホーム | スタジオランティーユ撮影会①>>

コメント

撮影会参加、お疲れ様でした~!

レポートを読んでいると、サキさん、ユキさんと一緒にプールで楽しんでいる様子が、
今でも思い出されてきますねw
プールに入って撮影すると、こういった素敵なアングルになるんだ・・・と、
写真を見て感動しています!

続きのレポートも楽しみにしていますw
  1. 2013/07/31(水) 17:52:58 |
  2. URL |
  3. 紳士マン #-
  4. [ 編集 ]

撮影会お疲れ様でした!
相変わらずレポ早いですね(汗)
ご挨拶の方が遅れてしまって申し訳ないですヽ(´Д`;)ノ

すごい!水中の写真ってこんな感じになるんですね〜!!!
もっとぐにゃぐにゃしたりボケるのかと思ってましたが、鮮明に撮れててビックリしました!
プールに入って撮っただけあってプールに入ってるそのままの写真はすごい夏らしいですね〜(*´ェ`*)

メイクとかは大丈夫だったんですかね?
  1. 2013/07/31(水) 18:23:32 |
  2. URL |
  3. えりーな #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはー

げるさん、こんばんはー
早速お邪魔しましたーノ

水中撮影とか凄いですねi-189
私も興味あるのですが水中カメラがなかったり、チキンなんでボディを入水とか出来ないのですv-393
いつかはげるさんのような素敵写真が撮ってみたいです(憧れi-189
  1. 2013/07/31(水) 22:34:42 |
  2. URL |
  3. ナツ #-
  4. [ 編集 ]

楽しそうですね。
水中の写真はオリンパスTG-625を使われたんですか?
私も買ってみようかな~。
でも水は苦手で泳げないのよな(´・ω・`)
ピンクの水着はどこで買われたのですか?
  1. 2013/08/01(木) 01:33:21 |
  2. URL |
  3. あいあん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/96-601b4ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
