
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スタジオランティーユ撮影会①


 7/27『カエルのお部屋』えりーなさん主催の、田園調布の
プール付きスタジオ、ランティーユでの撮影会に参加させて
いただきました。



P7270006.jpg

 こんな感じの空模様。

 これ、水中から空に向けてプールサイドにいる優姫を撮ったので
青く色調が転んでいますが、思いの他にクリアに写ってしまった
ボツ写真ですが(^-^;
 空気中の水蒸気が多いのか、雲から漏れる光芒が色んな模様を
空に描いて面白かったです。



 降水確率40%で危ぶまれましたが、途中でポツポツ来る
程度で、なんとか最後まで保ちました。えりーなさんやご参加の
皆様の日ごろの行いの賜物でしょう。
 楽しい一日をありがとうございました。



 さて、ウチからの参加メンバーは...

DSC04737.jpg

 紗姫&優姫です。

 早速ですが、I・Doll38で仕入れたサンダルを履いて
のお出かけです。
 Tシャツは説明するまでもなくAZONEさんの。セールで
半額っ! ショートパンツはリトルさんの。ヘアゴム、麻袋、
そして浮き輪は100均ものです。
 お手軽、夏娘って感じで?

「で、優姫はともかく、紗姫はなんで斜に構えてるんだか?」

サキ「...べつに、いつもどおりよ。

ユキ「サキちゃん、初めてのプールが不安だって言ってたの。」

サキ「ばかっ、ナイショだって言ったのにっ!(〃∀〃)」

 むりもないよね。
 生まれて初めてのプールだもの。

 ところが...






















DSC04747.jpg

 水着に着替える前に、いきなり落ちた子がいましたw

サキ「てへっ、しっぱいしちゃった。


 って、明らかに私のキャラじゃないでしょ?
 こういう天然ボケは、ユキの役なのに。
 お父さんがプールのキワに立たせようとするからっ!(怒#」


 ポージングしてカメラを構えようとしたら風に煽られて(^-^;

DSC04758.jpg

ユキ「サキちゃ~ん、大丈夫ぅ?」

DSC04764.jpg

サキ「うん、平気。
 水に浸かるのも気持ち良いモノね。

 でも、濡れた服が気持ち悪いわ。
 着替えましょ?」


ユキ「うんっ!」

DSC04778.jpg

サキ「って、なにやってんの?」

ユキ「なにって、着替えだよ?」

サキ「おもむろに、いきなり脱ぐなっ!
 痴女かっ?!!!」


DSC04793.jpg

ユキ「も~、面倒くさいな~
 どうせ女の子ばかりなのに。

 あっ、良いこと思いついた。」





DSC04784.jpg

ユキ「おとーさん、見て見て。
 てるてる坊主~っ!」


 きゃわわわ(^-^)



ユキ「はいっ、着替えたよ~」






















DSC04799.jpg

サキ「あんた...」

ユキ「えへへ~っ、可愛いでしょ?」

サキ「その水着は、やめなさいって言ったのに。
 どう見ても『ポロリ要員』だから。」


「お父さん的にも、ちょっとね~
 露出が多過ぎじゃないか?」

ユキ「ぶ~っ」

DSC04984.jpg

サキ『くっ。
 あんなのと並ぶの、絶対にイヤよ...』


 発展途上な紗姫なのです。



ユキ「はいっ、コレで良い?」















DSC04817.jpg

 スク水 キタ━(゚∀゚)━! キタ━(゚∀゚)━! キタ━(゚∀゚)━! キタ━(゚∀゚)━! キタ━(゚∀゚)━!

サキ「それは、何かしら...(怒」

ユキ「だって、露出少ないよ?」

サキ「だからって、スク水?
 誰得なのっ?」


 は~い、お父さんで~す。

サキ「それに、なんだって、さっきまで履いてなかった靴下を
 わざわざ履いてるのよ?」



DSC04811.jpg

ユキ「だって、スク水には靴下を履くモノだって聞いたよ~?」

サキ「だれに...って聞くまでもないわね、お父さん?」

「いや、だって...ねぇ?

 あ、もしかして、シャツを羽織っていないことを怒っているのか?
 紗姫もマニアだな。」

サキ「言いたいことは、それだけか?

 この...HENNTAIっ!」






DSC04832.jpg

ユキ「ね~、サキちゃん。
 はやく遊ぼうよ~っ!」




 次回に続きます。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ にほんブログ村 コレクションブログ オビツボディへ



 ところで、今回から下脚(脛)を45/48用に換装
しました。40用の華奢な感じも良いのですが、もう少し
豊かなラインにしたかったので。
 棒みたいな手足は、それはそれで良いものですが。
 せっかくの水着回だしw



 ご覧戴き、ありがとうございます。
 拍手、励みになります。

 以下、頂戴したコメントへの返信です。


>ヒデ王さん

 はじめまして。
 コメントありがとうございます。

 ドール...本当に奥が深いですw
 また、お会いする機会があるかと存じます。
 その節はよろしくお願いいたします。


>二段猫さん

 コチラこそ、失礼致しました。
 前日の夜は寝落ちしてしまい、当日朝も寝過ごしてしまって、
あわてて娘達の着替えをしてワタワタと出掛けたので、ご参加の
皆様の事前チェックを怠っておりました。

 見かけたことのある可愛いお嬢さんがおいでだと思ったら、
霞鈴さんでしたね。後でブログを拝見して、残念に思って
おりまする。

 次回は是非、って言うか、たんばらに参加させていただこうかと
思ってます。あちらにコメントさせていただきますね。
 





テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2013/07/30(火) 00:08:43|
  2. 双子姫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<スタジオランティーユ撮影会② | ホーム | I・Doll38に行ってきました>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/07/30(火) 08:04:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんわ。

いつも可愛いお写真に萌えさせていただいておりますw

プールサイドでの撮影は憧れますねぇ。
良いなぁ。

しかし、ユキちゃんのてるてる坊主姿…可愛い過ぎます
(〃'▽'〃)
  1. 2013/07/30(火) 21:44:12 |
  2. URL |
  3. おとそら #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/95-86573fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
