
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

I・Doll38に行ってきました


 さて、早いもので、既に一週間がたってしまいましたが、
7/21は、都産貿台東館で開催されたI・Doll38に
行って来ました。

 うっかり寝過ごしまして、11:20に到着。
 今回も、買物に時間かかったなぁ~
 まだまだOFが足りませんの。
 いつか充足する日が来るのか、怪しいですが...



 買物の一部をご紹介。

 今回、twitterでフォローさせていただいている、
みやさんが初出展されているとのことで、真っ先に、お伺い
しました。
 数少ないパラボ40用のOFを扱ってくれているのです。
 オビツ50/48用、並びに、MDD/MSD用の多く
が使えるとは言え、修正が必要なことも少なくないので
パラボ40用として作成してくださっているのは安心感が
あります。

DSC05401.jpg

 紗姫用に。
 こういうシンプルな服、好きです。



 続いて、うちの翠さんの生みの親、すづきさんのところへ。
 ネイルハンドキレイが綺麗なんです。
 自分が着いた時には、ホワイト肌だけになっていたので、
踏みとどまりましたがw(ノーマル肌あったら、逝ってた。)
 今回は、向日葵をあしらった夏らしいバッグを。

DSC05407.jpg

 内側まで、しっかり作りこんであるんですよ。
 これは、翠さんのお出かけ用に。



「ありすのどれす」さんで、夏らしいワンピースと
サンダルを。

DSC05404.jpg

 紗姫&優姫に。



 あとは、お決まりのアトリエイクコさんで翠さん用のカジュアル
ドレス、聖魔離宮さんで和装小物...等々

 散財しました。



 あ~、早く野外で撮りたいな~




 

 さて、お買物の後は、マタ半卓に寄らせていただきました。
 もう14時ころで、あまり写真は撮れていませんが。

 P7210048.jpg

 さかえ21さんのお嬢様方と。
 某所ブログで拝見しておりましたが、可愛いなぁ。
 しかし、黒目比率が高い5人ですw



 で、少女達がおしゃべりしていると...



P7210042.jpg

 だめな年長者が登場!

P7210045.jpg

P7210030.jpg

 烏賊がリアル!


P7210033.jpg

 そに子さん、凄く『あけっぴろげ』な方でしたwww

P7210036.jpg

 en-yasuさん、いつもながら見事な展開です。



 けれど、今回の一番の衝撃は...

P7210020.jpg

 こいつらwwwwww

P7210023.jpg



 最後に、反省会での1ショット。

P7210057.jpg

 迫り来る湯川くま子に怯える少女達。



 シナモンちゃん、急速に普及している気がしますね。

 うちにもいますが(爆
 恋鞠服は素敵ですが、野外には向かないなぁ...と着替え
 を模索しつつ、まだ出番がありません。
 そのうちに。

 REVOLVEさんのミールィとミーラャも気になります。
 ちび頭巾も可愛いし...

 小っさい子の波が来るのか?



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ にほんブログ村 コレクションブログ オビツボディへ



 以下、頂戴したコメントへの返信です。


>さかえ21さん

 お褒め戴き、ありがとうございます(^o^)/
 メール、ちゃんと届いてますよ。
 今しばらく、お待ちくださいね。


>てぃかさん

 ティッシュかぁ~、試してみます。 
 インナーは、あまり着けたくないんですよね。
 モッタリした感じになるので。

 自分は、強い日差しだと顔に出る影をコントロールする術を
マスターしてないので、強烈な日中よりも、曇りとか夕方の方
が楽です。

 そんな自分が、向日葵を撮ろうとしてハマっています。
 順光でしか撮れない。
 逆光レフ返しが使えないじゃん!?

 暫く試行錯誤してみます。

 



テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2013/07/29(月) 01:56:25|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<スタジオランティーユ撮影会① | ホーム | 7/15足柄⑤ 夜の帳>>

コメント

こんにちは!

はじめまして、ヒデ王といいます。
マタ半様のところではお騒がせいたしました。
ウッディとスタローンのマスターですww
レポ、楽しく拝見いたしました。
またどこかでお会い出来ましたら、その時はよろしくお願いいたします。
では、ご挨拶のみで失礼いたします。
  1. 2013/07/29(月) 09:30:58 |
  2. URL |
  3. ヒデ王 #-
  4. [ 編集 ]

げるさん、こんにちわ~。
アイドールお疲れ様でした。
卓ではご挨拶が出来なくてスミマセンでした(>_<)
今後は機会があればどんどんマタ半卓にも参加させて頂こうと思っていますので、お会いできるチャンスがありましたら今度こそはうちのこと一緒にお写真撮らせて頂ければと。
どうぞ宜しくお願いします。
  1. 2013/07/29(月) 12:43:12 |
  2. URL |
  3. 二段猫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/94-0e421d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
