
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7/15足柄③ 水着編Ⅱ


P7150044.jpg

 続き~
 水着祭り第一弾の二回目です。

 沢山撮ってセレクトし切れないので(^-^;
 似たような写真をペタペタと。
 ご容赦。

P7150033.jpg

 奥深い感じ?

P7150065.jpg


P7150063.jpg

 この温泉チックなマッタリ感は、なんでだろ~w

P7150080.jpg

みどり「おじさんの年齢のせい?」

 「ドヤ顔で年齢って言わないでくれよ~。」

みどり「ドヤ顔言うなっ!」

P7150036.jpg

 見る角度とか、前髪の被り具合で、色んな顔を見せて
くれる娘です。

P7150056.jpg

 動きを付けてみたら、温泉臭が消えるか?

P7150059.jpg

P7150061.jpg

P7150077.jpg

みどり「別に温泉写真でも良いんじゃない?
 楽しければ。」


「翠さんは楽しい?」

P7150081.jpg

みどり「あたり前じゃない。
 それに、薔薇も水着もトップバッターを勤めさせてもらったし。」


「嬉しいこと言ってくれるね~」

みどり「でも、今度は、珊瑚ちゃんや眞姫ちゃんとも一緒に来たいな。」

「おっきい子たち三人は辛いけど...善処します。
 ( 二人きりでも良いじゃん (T_T) )」

P7150068.jpg

 曇天の夕方の森の中で、日差しの殆ど差し込まない状況ですが、
なんとか光を演出しようとあがいてみる...

P7150074.jpg

「おぉ~、後光が射してるよ。」

みどり「莫迦っ!(〃∀〃)」

P7150082.jpg

 あと一回、いや二回かな?
 水着回が続きますw

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ


 以下、頂戴したコメントへの返信です。


>黒猫さん

>水の滴っている姿がなんだかえっちぃ感じがして

 けど屋外で撮ると、意外と健康的ですよ。
 これが室内だったり、羽織ものがあるとかえって
 あれですがw

>ところでドールって水に入れても大丈夫なのでしょうか?

 少なからず、水遊びさせてる方は、おいでですけども
 どうなんでしょ~ ←オイッ

 現地で手首足首を外して水を抜いて、帰宅後に手足を外して
 風通しの良い日陰で乾燥させました。

 翠さんのボディは、オクで安く入手した、ところどころ色移り
 もしてるし、関節も緩めの中古のDDⅡなので、わりと気兼ね
 なく扱ってます。

 けど、ドールに触れるときには白手袋はめて手脂を付けない
 ように気を遣う方もおいでです。

 どちらが正しいってこともなく、それぞれなんでしょうね。



>さかえ21さん

>反省会出たら一眼欲しくなってきました

 今日のアップ分は、TG-625で撮ったもので揃えて
 みました。防水・対衝撃ボディですけど、中身は普通の
 廉価コンデジです。それなりに見えるでしょ?

 もちろん、センターはともかく周辺が甘くて流れてるとか、
 白トビがキツイとかの難点もありますが、機動性を重視
 するのもありですし。

 もっとも、進んでカメラ沼・レンズ沼に足を突っ込もうと
 するのを止めるほど野暮じゃありませんw

>たたんであるやり取りは765プロ的な…??

 今更ですが、SP版でアイマスを始めたばかりのニワカ
 です。
 某SS胸に興味を惹かれ、ニコ動で釣られてしまい(^-^;


>はねこさん

>「ポロリもあるよ」までがセットでしょう!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

 も~、突っ込みどころがおやじですよ~
 そんな貴方が素敵ですw

 古きよき時代ですね。



 名古屋...悩んでます。
 ひょっこりとポートメッセなごやに現れるかもw


テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2013/07/23(火) 00:01:28|
  2. 翠(NMS様カスタム)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<7/15足柄④ 水着編Ⅲ | ホーム | 7/15足柄② 水着編Ⅰ>>

コメント

げるさん、はじめまして。でぃあずと申します。
ブログの方は以前から何度か拝見しておりました。

今回みどりさんの水着回と聞いて飛んできました!
2回目という事で完全に出遅れましたが^^;

いやぁいいですね~3時間も誰も来ない渓流。
何だかみどりさんと一緒にこちらも水に浸かってるかのようです。
やっぱりこういう場所で撮るなら10気圧防水くらいのやつじゃないと安心出来ませんよね。
私も水辺で撮る時は、防水のカメラにしないとまた同じ過ちを繰り返しそうな気が・・・。

こんな水着回撮りたかったです^^
次回も続くとのことなので楽しみにしてます♪
  1. 2013/07/23(火) 00:28:42 |
  2. URL |
  3. でぃあず #-
  4. [ 編集 ]

げるさん、アメブロのほうでもアカ作ったのですね~
先ほど名前をアメブロでお見かけしまさかと思い飛んできました(笑)

イイですね~水辺でこんなせくすぃーな(´Д`;)
やっぱり防水だからこそ出来るんですね~
あまり型落ちの機種のようには思えない画質です
私もたま~に水面すれすれで撮ることがあるのでこの際防水カメラを考えさせられますよ
  1. 2013/07/23(火) 20:46:17 |
  2. URL |
  3. れもん #-
  4. [ 編集 ]

素敵な場所ですね~

こんばんは~

清流、凄く素敵な場所ですね
みどりさんの濡れた水着がとてもセクシーです(*^_^*)
場所が場所なだけに結構水も冷たいのではないでしょうか…

前回の水中での撮影も素敵でした♪
自分も水中撮影は何度かやってますけどやはり人のポーシングは色々と
勉強になりますね~
(セクシーな撮り方が特に…笑)
ホント、げるさんとは今度野外撮影やツーリング、ご一緒したいです(^^)/
  1. 2013/07/23(火) 21:36:57 |
  2. URL |
  3. shibu #YnKltkm.
  4. [ 編集 ]

こんばんはっ、ヒスイ氏です。

イドルお疲れ様でした。いろいろご心配いただいてすみませんでした。
と思ったら、水ダイブじゃないですかっ!! すっごい!
これ、後が大変だって聞いてるので、実行できる人、尊敬です。
絵としては最高に夏しますからねっ!いいですねっ!!
イドルの2次会のカメラ談議も楽しかったですね。
僕はもうC社5Dに行きますよ! 手もどうでもいいやっ!!
跡ストロボシステムもっ!! 理由は「欲しいから」という大人な理由だけです。腕も何もそんなこと大人な事情でがんばります!!
  1. 2013/07/23(火) 22:27:56 |
  2. URL |
  3. ヒスイ氏 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/90-01fc74c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
