
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

綺麗なお姉さん

 今日は、我が家の小さなお姉さんの一人を紹介します。

 美亜さ~ん、お誕生日おめでとう!


13031400.jpg

13031401.jpg

 デフォ服が似合いすぎて、着替える必要を感じないのでそのままです。
そのせいで、インナーに少し皺が入ってますね(^-^;


130314014.jpg

『好きなもの:いもうとのみうちゃん』なばかりに、変な弄られ方をされてる
美亜さんが多いけど、私は、と~っても綺麗で可愛い子だと思います。

 今回、ドールをお迎えしたキッカケが、実はアマゾンのオススメに美亜さんが
ピックアップされてきたことだったのです。もしも、彼女と出会わなかったら、
他の子を紹介されていたら、私のドールライフは始まらなかったかもしれません。
 凄く良い出会いをしたと。

 たまには尼のオススメも役に立つんですねw


13031403.jpg

13031402.jpg

 キョロキョロしてどうしたの?

13031405.jpg

美亜「みうちゃんは?」

 はいはい、定位置(美海のとなり)に戻してあげるね。
 写真撮らせてくれてありがとう。

 お迎えしたは良いものの、なんだか表情が寂しげに見えて。


美亜「この家には、みうちゃんがいないのね...」

 と言われてる気がしたので、うさみうを慌ててお迎えしました。
 いつも姉妹仲良く並んでます。



=====

美亜「みうちゃんが可愛いと思ったら、クリックして。」
    ↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


=====


 今回、初めて1/6の子を撮りましたが...

 にーもって、大変ですね~。
 ひざかっくんのせいで、全然ポージングが決まらない。
 たま~に上手く自立したかと思えば、ちっとも良い感じじゃないし。

 オビツ換装される方が多いのが分かりました。

 しかしながら、自分は、『に~もは足』だと思っているので、他の素体に
変える気が起きないんですよね。

 あるとしたら、東京ドールのシームレス。
 身体のラインが凄く綺麗なんですよね。
 秋葉のドルチェさんに、たぶんポップメイトの60子がディスプレイされて
るんですが、ホントに綺麗。
 1/6でもあんな感じなのかしら?



>てぃかさん

 コメントどもです。

 レンズ沼...恐ろしい。

 少なくとも、当面は30と50の2本で足りると思っています。
 ドール以外は撮らないし(爆

 先のことは分かりませんがw



サキ「...」
ユキ「あたし達の出番がないよ。」

 

テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2013/03/14(木) 23:59:59|
  2. ちいさな子たち(にーもとか)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<からまわり | ホーム | 買っちゃった♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/9-1f542c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
