
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7/15足柄② 水着編Ⅰ


 I・Doll38に行って来ました。
 遊んで下さった皆様、ありがとうございます。



 さて、足柄山の続きです。



 大沢林道を少し下ると、立札があります。

P7150002.jpg

 読めますでしょうか?
 念のために要約すると...

『金時山の頂で眠っていた八重桐が、夢の中で赤龍と
 結ばれて金太郎を宿した後、この滝に身を打たせて
 産まれてくる子の健康を祈念した。』

 という謂われがあるそうな。
 その姿を見た里人が『遊女の滝』と名付けたとのこと。

 偉人の伝承の地に『遊女』って付けるのには違和感が
ありますが、昔はおおらかだったようなので、けっして
悪い意味ではないのかな?

 それは、さておいて。
 
R0013711.jpg

 こんな滝です。

 実は、今回は滝までたどり着けず、昨年おとずれた時に
7年モノの2Mデジカメで撮った写真です。ブレブレで
スミマセン。

 立札から急斜面に作られた階段(あまり整備状態は
良くない)を5分ほど下ると滝に出ます。が、今回は下流
から遡上して滝まで行ってみようと思ったのですが...

 川を渡り、岩を伝って、藪の中を漕いで、15分ほど
頑張ったのですが、断念しました。
 まぁ、また行ってみよう。



 お待たせしました。
 水着編の開幕ですO(≧▽≦)O♪

P7150006.jpg

みどり「思ったより冷た~いっ!」

 まぁ、渓流ですから。
 絵面は少々温泉じみてますけど。

P7150004.jpg

 水面越しにユラユラみえる肢体が気になります。

 そこで。



















 えいっ!
 
P7150015.jpg

 日本が世界に誇る水中撮影(NHKより、オリンピックより、
ドキッ!まるごと水着!!アイドルだらけの水泳大会
の方が貢献度が高いのではないか?と思うw)を敢行です。

 このために買いましたよ。
 オリンパスTG-625
 10気圧防水 & 1.5mからの落下に堪える対衝撃ボディ
のタフなヤツです。

 年に何回使うんだという声もありましょうが、これならば
バイクで雨に降られても安心だし。(←自己欺瞞

 ちなみに、後継のTG-630が出たので、型落ち底値w
たったの9k足らずでゲットしたので、おもちゃとしては
悪くないかと。

P7150009.jpg

みどり「...おじさん?
 さっきから、なにをモゾモゾしてるのかな?」


P7150024.jpg

「あ~、水温と気温の差で曇ったレンズが、ナチュラルに
 フォギー効果を醸して...

 翠さんってば、綺麗だな~ (^-^;アハハハ」


みどり「誤魔化さないのっ!

 もうっ、どうどうと撮れば良いのに。」


「いや...隠れて撮る背徳感が...」

P7150031.jpg

みどり「なにか言いましたか?(-"-# 」

「なんでもありませんっ!(ノω・、) 」←弱っ!


 ここ、史跡なのに、ちっとも人が来ません。
 3時間半いましたけど、ゼロ人。
 自分も、藪漕いで汗かいたし、蜘蛛の巣まみれだし、ゼンラーに
なろうかとも思いましたが、いざ誰か来たらシャレにならないので、
パンイチで水に浸かりながらの撮影です。

 あ、自分撮り写真はありませんよ。☆(゚o゚(○=(-_-○ダレモミタクネェヨ




P7150026.jpg

「いーねいーねー (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
 キレイダヨー!

(一昔前のエ○本みたいだなんて言えやしない...)

P7150030.jpg

 さすがに廉価コンデジ、しかも屈折光学系なので、ワイド側
での周辺の流れが顕著ですが、ガチピンになっちゃうところが
そこはかとなくボケてるみたいで、これはこれで味だと思う
ことにします。
 なにより、水を恐れなくて良いのは、素晴らしい開放感です。

P7150032.jpg

 水滴がががっ!


 セレクトしきれないので、続きます。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



 畳んだ先にはイタイことが書いてあるので、開くならば心してクリック
 してください。




 ところで、文中の『水泳大会(ポロリもあるよ)』ですが、近頃は
見かけなくなりましたね。一時はトップアイドルとポロリ要員が出る
定番の番組だったんですけどね。

 アイドル像が変化したし、そもそも、TVを見なくなりましたから
ねぇ。

72「別に水着になるのが嫌なわけではありませんが。
 この番組には、出たくありません」


「いや、でも仕事だから。」

72「歌が上手くなるというのでしたら喜んで参加しますが...」

「言うことは分かるけど、世間的にはアイドルなんだから、知名度を上げる
 ことも必要だろ? 営業だと思って。」

72「プロデューサーが、そういうのでしたら。

 わがままを言って、すみませんでした。
 逝ってきます。」


 ちっぱい萌えっ!


テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2013/07/21(日) 21:47:39|
  2. 翠(NMS様カスタム)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<7/15足柄③ 水着編Ⅱ | ホーム | 7/15足柄① 翠さん>>

コメント

水着回いいですね('∀`)
翠さんの水着姿がSO GOOD(≧∇≦)/
水の滴っている姿がなんだかえっちぃ感じがして興奮してしまいましたw

ところでドールって水に入れても大丈夫なのでしょうか?中のフレームのネジとか錆びそうでなかなか一歩が踏み出せないです^^; 今回の翠さんみたいな写真撮ってみたいです
  1. 2013/07/22(月) 08:45:56 |
  2. URL |
  3. 黒猫 #-
  4. [ 編集 ]

アイドールでは一緒に撮影していただいてありがとうございました。反省会出たら一眼欲しくなってきました(笑)


水中撮影ですか!帰宅後は翠さんを分解してフルメンテですか??
僕も近所に源流がたくさんあるのでやってみたくはあるのですが。
たたんであるやり取りは765プロ的な…??
  1. 2013/07/22(月) 19:00:47 |
  2. URL |
  3. さかえ21 #d4X6GCCs
  4. [ 編集 ]

>ドキッ!まるごと水着!!アイドルだらけの水泳大会

…と来たら、「ポロリもあるよ」までがセットでしょう!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
…と書こうとしたら、畳んだ先に書いてあったー!w
昭和( ´∀`)人(´∀` )ナカーマですね☆w

翠さん美しいです…さすがのすづきさんカスタム(人´∀`).☆.。.:*・゚
千早さんもお迎えですか?w
  1. 2013/07/22(月) 19:50:45 |
  2. URL |
  3. はねこ #lOi.uN3U
  4. [ 編集 ]

水中撮影・・・翠さんすごい破壊力ですね!
水が綺麗で冷たそうです。結構流れも強いのでしょうか。
夏の間に川で撮影したくなってきてしまいましたよ。

>ドキッ!まるごと水着!!アイドルだらけの水泳大会
私も昭和仲間のようですw
見えるわけ無いのに画面の下から見てみたり・・・(なんという黒歴史!
  1. 2013/07/22(月) 22:59:14 |
  2. URL |
  3. おと #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/89-b082cc29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
