
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7/15足柄① 翠さん


 伊豆のエントリーをアップしてる間に一週間経って
しまいますが、その翌日7/15も出掛けて来ました。

130715MAP.jpg

 とは言え、今回はピンポイント。
 R246小山市街から、K365(金太郎富士見ライン)
 そう、金太郎伝説の、あの足柄エリアです。
 昼頃でかけて、14時ころの現着でした。

R0013706.jpg

 ゴルフ場を抜けると、大沢林道の入口があります。
 ここは、四輪は不法投棄防止のため通行禁止。
 ゲートがありますが、二輪は入れます。

R0013707.jpg

 もっとも、入口近辺は舗装されているのですが、
落葉やコケで状態は悪く、進んでいくとダートが
現れます。
 実質、オフ車か足つきのいい原付、あとはMTB
くらいしか入れない場所です。

 だから、まず人が来ませんw

 さて、今回のお供は、薔薇の撮影で初めてロケを
経験した翠さんです。

DSC04356.jpg

「翠さん、今日も綺麗だね(^-^)」

みどり「も~、おじさんてばっ!(〃ノ∀`〃)ポッ」

※唐突ですが、近所に住んでいる姪という位置づけに
 設定しました。
 娘とは一線を隔す意味合いで。


DSC04331.jpg

 夏向きに新しい服を買い足しました。
 i・Doll前だってのに色々と(爆

 これは、『墟ブログ』まあむさん作のマキシ丈の
ワンピースです。夏らしくって一目ぼれしました。
 こういうシンプルな服、もっと欲しいです。

DSC04393.jpg

 すみません、折りジワが残ってましたね。
 現地に行ってから気がついた(^-^;

 ペタペタと貼ります。

DSC04402.jpg

DSC04305.jpg

DSC04322.jpg

DSC04325.jpg

DSC04316.jpg



DSC04340.jpg

DSC04371.jpg

DSC04332.jpg

 前にも書きましたが、翠さんは、『ねこまっしぐら』すづきさん作の
06カスタムです。
 綺麗で可愛くて、実に写真映えのする娘ですね(^-^)

DSC04402.jpg


 次回『水着編』に続きます。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ








 追記に、ちょっとだけエッチな部分を畳みます。


「あのぅ...みどりさん?」

DSC04429.jpg

みどり「なぁに?」

「さっきから気になってたんですが...

 へんなこと聞きますけど...何も着けていらっしゃらないの
 でしょうか?」

DSC04382.jpg

みどり「うん、だって暑いもの。
 それに下着の線が出るの、みっともないし。」


...

DSC04421.jpg

DSC04364.jpg

みどり「おじさん?」

DSC04438.jpg

みどり「...えっち」



 ドール用のニプレス的なものって、何かあるんでしょうか?
 それこそ絆創膏でも小さく切って貼っておけば良いのかな?
 みなさん、どうなさってますか?



テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2013/07/20(土) 18:54:57|
  2. 翠(NMS様カスタム)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7/15足柄② 水着編Ⅰ | ホーム | 7/14伊豆④ しっとりと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/88-69f6d838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
