
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7/14伊豆④ しっとりと


 7/14編の最終エントリーです。

 夕映えの丘から、日没を迎えるポイントへ。
 今日は大瀬崎に行ってみます。

130714MAP5.jpg

 結果、イマイチなポイントでした。
 洲の向こう側に沈む夕陽が見えるかと期待したのですが、
方角的に北に向かった海岸から東に伸びた洲なので、夕陽を
拝むには反対側まで行かないと見えませんでした。

 ペタペタと貼ります。

P7141492.jpg

うさこ「ぎりぎり間に合ったのだわ。」

 駿河湾に沈んでゆく夕陽です。

P7141450.jpg

P7141485.jpg

P7141617.jpg

「夕陽はドラマチックだけど...」

P7141468.jpg

「楽しかった一日の終わり...
 少し物悲しくて、センチメンタルな気分になるのだわ。」


P7141530.jpg

「けどな、終わらないと始められないからな。
 次の一日を迎えないと。」

P7141586.jpg

「『一巻の終わり』は、二巻に続くってヤツだね。」

「あ~、『いいこといってやったぜ』と思ったのにw」

P7141525.jpg

「けど、ほんとうにそうなのだわ。」

P7141601.jpg

「新しい明日を始めるために、楽しかった今日に
 ピリオドを打たないとね。」


P7141633.jpg

「それじゃあ、帰るとしますか。
 2時間半位かかるぞ。」

うさこ「また...また連れて来てね。」

「今度は何を食べたい?」

うさこ「ぶ~っ!!」



 お後がよろしいようで。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ にほんブログ村 コレクションブログ オビツボディへ


 ご覧戴いている方、拍手を戴いた方、ありがとうございます。
 以下、頂戴したコメントへの返信です。


>shibuさん

 オビツ11だと、ホントに手乗りドールなんですよね。
 手持ち撮影では自分の手が写らないようにしますけど、
 うさこの時は、手乗り写真が可愛くて好きです。


>さかえ21さん

 転落した時は、上からでは見つけられず、ドコまで転がり
 落ちてしまったか、青くなりました。

 バイク...4台所有です(^-^;
 だいたい均等になるように構って上げないと拗ねますw

テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2013/07/19(金) 00:57:18|
  2. うさこ(あおうさ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7/15足柄① 翠さん | ホーム | 7/14伊豆③ さわやかに!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/87-9876bfba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
