
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7/14伊豆③ さわやかに!


 続きです。

うさこ「う~っ、酷い目に遭ったのだわっ!」

「辛いもの、うまいのになぁ。」



 さて、修善寺を後にして、文豪たちが泊まったという湯本
から西へ。

130714MAP4.jpg

 悪名高い県道59を上って仁科峠へ。

P7141290.jpg

P7141332.jpg

 尾根沿いを走る道の左右に放牧場が広がります。

P7141320.jpg

うさこ「てっぺんまで、のぼってみるのだわ。」

P7141296.jpg

うさこ「うへぇ~、らくちんw」

「こちとら、伊達に煙草吸いじゃないから。
 もう息が上がってるよ(T_T)」

P7141319.jpg

 雲が多いですが、これも夏空ですね。

 続いて、『西天城高原 牧場の家』で休憩。
 残念ながら、16時で終了。
 牧場のソフトクリーム食べたかったんですけど。

P7141395.jpg

 だいぶ陽が傾いてきて、駿河湾が輝きます。

 牧場の家のテラスにて。

P7141351.jpg

P7141356.jpg

 レフを持ってなかったので、遠景が飛んじゃいました。
 ストロボを強制発行させてもみたのですが、あまりに不自然
だったのでボツ。露出補正したものを採用しましたが、もっと
ローキーでも良かったかな。

 今では無料化されている旧西伊豆スカイラインを北上。
 この道もレイアウトがよく、いつでも空いていて、景色
も良いので、お気に入りの道です。
 路面が荒れ気味なので、ノンビリ流します。

 船原峠から戸肥の町へ。
 そこから程ちかい、夕映えの丘へ。

P7141400.jpg

P7141410.jpg

 ここで惨事が。

 柵の支柱に立ってもらってたのですが、風に煽られ
向こう側へ...
 3mほど転落、藪の中から救出するのに苦労しました。
 なんとか回収できてよかった。



 いよいよ夕暮れが近づいてきました。
 どこで撮ろうかな?



 続きます。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ にほんブログ村 コレクションブログ オビツボディへ


 ご覧戴いている方、拍手を戴いた方、ありがとうございます。
 以下、頂戴したコメントへの返信です。


>shibuさん

 ついつい、うさこと紗姫は、イジっちゃいますね。
 嗜虐心をそそられるって言うか。
 ほかの子は、そうでもないのですが。


>れもんさん

 ほのぼの...時々、殺伐?w

 うさこは素直なんです。
 良い意味で『あほの子』なので。


>黒猫さん

 2stは絶滅危惧種ですからね。
 89Γですから24才のBBAです。

 伊豆スカイライン、楽しいですよ。
 ただ、ちょっとバイクが多すぎ、かつ、あまり
 マナーのよろしくない方もおいでなのが難です。

 昇仙峡も良いですね。
 こんど言ってみようと思います。


>てぃかさん

 もともとバイク乗りなので、ふたつの趣味を
 同時に楽しもうとすると、こんな感じにw
 『ドール沼バイク部』みたいなw

 移動手段というより、走ること自体が目的
 なので、自然と距離が伸びますね。
 


  

テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2013/07/18(木) 01:57:45|
  2. うさこ(あおうさ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<7/14伊豆④ しっとりと | ホーム | 7/14伊豆② ヒ~っ!!>>

コメント

可愛い~(*^_^*)

こんにちは~

今回のうさこちゃん、何だか可愛らしいポーズの写真が多いですね(^^)
手のひらにちょこんと乗った1枚が特にGoodです!!
その1枚、画像ではちょっと判りにくいですが坂の傾斜もキツそうですね…
私も見ているだけで息切れしちゃいそうですww
  1. 2013/07/18(木) 10:28:53 |
  2. URL |
  3. shibu #YnKltkm.
  4. [ 編集 ]

小さい子はお供が楽ですが転落すると捜索が大変なんですね…。うさこちゃんが無事でなによりでした。
やはりバイク複数所有なんですね。2輪は増やしやすいですよね。僕も自転車5台所有なのでよく分かります(笑)
  1. 2013/07/18(木) 20:29:56 |
  2. URL |
  3. さかえ21 #d4X6GCCs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/86-810a02d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
