
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7/14伊豆① つ~ん!


 三連休、いかがお過ごしですか?

 自分、初日7/13はあまりに暑くて、デロデロと
溶けておりました。”げる”だけにd(^▽^:

 二日目、7/14は曇っていたので、幾らかマシかと
バイクで出掛けました。

130714MAP1.jpg

 向かったのは伊豆です。
 新湘南BPから西湘BPを通って、湯河原から椿ライン
を大観山まで駆け上がります。

P7141140.jpg
 ジリジリと焦げるような日差しが弱まるのは良いものの
やっぱり遠景はモヤってしまってますね。


P7141149.jpg

 今日は、前傾がキツいバイクなので、三脚ケースは担げず。
 うさこの出番です。
 
P7141161.jpg

うさこ「山の上は少し涼しいのかと思ったのに、日差しは
 平地と変わらないのだわ。」


「でも、市街地のモワーっとした暑さと比べれば天国だよね。」

 サンドレス、涼しそうだな。
 良いなぁ~

 こちとら、メッシュとは言え上下長袖に、メット・グローブ
ブーツで...
 走ってれば、そこそこ涼しいけど、止まってると煮えそうです。

 そんなわけで、早々に走り出します。

130714MAP2.jpg

 次にやってきたのは、南箱根?の十国峠。
 水分補給しないと倒れそうです。

P7141165.jpg

 ソフトクリーム好きなんですよ。
 暑い日はサイコーです。
 もっとも、自分は冬でも食べますけど。

うさこ「その緑のは、メロン? マスカット?
 それともキウイ?」


P7141168.jpg

「食べてみる?」

うさこ「いいの?」

P7141171.jpg

 あ~ん

P7141174.jpg

うさこ「うっ、ふぎゃぎゃぎゃぎゃ~っ!!!*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ」

「どした?」

うさこ「は、はなに、ツーンって!!!
 なにこれ?」


「わさび (○゚∀゚)ウケケケ」

うさこ「ばか~っ!(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!」


 続きます。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ にほんブログ村 コレクションブログ オビツボディへ


 頂戴したコメントへの返信です。


>黒猫さん

 バケツプリンは、自分の願望だったりしますw
 そういう商品があるのは知っているのですが、あんまり
 美味しそうじゃないなぁと。
 自作をしたいのですが、固まるかな?

 紗姫の願い事は、胸囲格差の是正です(・∀・)アヒャ!!

 サキ「(ノ`Д´)ノ キィィィ」


>ヒスイ氏

 お褒め戴きありがとうございます。
 スローシャッターでブレてるのですが、それはそれで
 味かな?と。

 イドルでは、ヨロシクです。


テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2013/07/15(月) 01:41:34|
  2. うさこ(あおうさ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<7/14伊豆② ヒ~っ!! | ホーム | 遅ればせながら>>

コメント

偶然ですね~

こんにちは、暑い日が続きますね…

自分も昨日はげるさんよりも範囲は狭いですが神奈川県西部方面にツーリング
してきました。何とも偶然ですね~
ごく一部では同じルートを通っているようなので時間が合えば会っていたかも!?

うさこちゃんにあげた緑色のものはわさびでしたか!!
鼻にツーン!!と来た最後の1枚が可愛らしいです(^^)
  1. 2013/07/15(月) 15:59:07 |
  2. URL |
  3. shibu #YnKltkm.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/84-5096f4f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
