
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風が吹いた日2 東扇島 東公園


 続きです。

 横浜から北上して向かったのは、川崎港の東扇島。
 人工島ですが、東西の両端が公園になっており、小さい
ながら、人工の浜もあったりします。
 けっこう人がいて、今回は浜の写真は撮れず。

 ここには、若い頃に一度だけ着たことが会ったのですが...
 迷いました(ノ_-;)ハア…

DSC03953.jpg

 付いた頃には17時過ぎ。
 もう大分、陽が傾き加減です。

 横浜で強かった風は...

DSC03927.jpg

ミユ「はわわわっ!」

DSC03937.jpg

 当然、川崎でも強いでのですw

 ここは次回に向けたロケハンのつもりで、多摩川河川敷まで
行くつもりだったのですが時間切れ。ここで粘ることにします。

DSC03917.jpg

ミユ「髪が乱れてしまいました。」

「それじゃ、梳かしてあげるよ。」

DSC03905.jpg

ミユ「いえ、この程度でしたら手櫛で十分です。」

DSC04002.jpg

 あ

DSC03993.jpg

ミユ「ふぁあああ、またですぅっ!」

DSC04019.jpg

ミユ「げるさん、私が困ってるのを見て、楽しんでませんか?」

「そ、そんなことないぞ。」

 あわてる様は、ウチの娘たちと同じだよね。
 普段は冷静沈着にロボット然としてても、わたわたする様子は
可愛いじゃないか( ̄ー ̄)

DSC03935.jpg

 羽田方向に向かって。
 豆粒のように飛行機が写りこんでますね。

 これだけ風が強いと、サービスショットもありそうなもの
ですが、左手でしっかりとガードされています。だれが教え
たんだかっ!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

DSC04031.jpg

 何度も完全にボサボサに乱れて、梳かして、を繰り返して
いたら、かえってウィッグが落ち着いたような気もします。
 だんだん可愛くなって来たよ。
 (自分が扱いに慣れてきたと言うのもありますが。)

DSC04076.jpg

 いよいよ、陽がくれて行きます。


 続く

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ にほんブログ村 コレクションブログ オビツボディへ


 以下、頂戴したコメントへのお返事。


>黒猫さん

 ふっる~い、PC用の『さわやかなゲーム』で『To Heart』と
 いうのがありまして、そのキャラクターからイメージを頂戴して
 おります。

 『メイドロボ』なんですよ。

 水が画面に入ると、変化がつきますね。
 もっと光を入れたいんですが、曇りの日が多いこともあって、
 まだまだ思うような画が撮れてません。
 逆光に水面が輝くようなのを撮ってみたいのですよ。


テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2013/07/02(火) 23:04:12|
  2. HM-12A 心優(開眼姫セルフメイク)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<風が吹いた日3 薄暮の中で | ホーム | 風が吹いた日1 大黒ふ頭>>

コメント

おはようです。海が近いのが羨ましいですよ。日が暮れていく後半戦、夕焼けの空と海。キレイに撮影したいけど、自然が相手だとうまく行かないことも多々。

げるさんのアップを期待して待ってます。
  1. 2013/07/03(水) 07:58:02 |
  2. URL |
  3. てぃか #-
  4. [ 編集 ]

げる様こんにちは、お邪魔させて頂いております^^
いつも娘様たちとの野外撮影の様子に癒されています。美しい景色とお人形様が見事にマッチして、何だかお人形様のサイズが150cmくらいに見えるという違和感のなさを感じます…素晴らしいです!
そして心優ちゃんかわいいですね*^^*彼女とのやりとりが毎回楽しくて可愛らしくて、和まされております♪
今後もまたお邪魔させてくださいませ^^
  1. 2013/07/03(水) 14:52:48 |
  2. URL |
  3. つばめ #-
  4. [ 編集 ]

ToHeartでしたか!ToHeart2の方は持っているのですが元祖の方はやっていないので分かりませんでした^^;

これからの季節だとそういう綺麗な写真が撮れると思います。僕も夏の爽やかな写真を撮ってみたいです^^
白いワンピースに一面黄色に覆われた向日葵畑。海辺に太陽の光が反射してキラキラしていて少ししょっぱい海の風が吹いている・・・あーーー夏が待ち遠しいですよぉおおお!!

ただ夏にバイク乗ると股がファイヤーストームするのが辛いですw
  1. 2013/07/03(水) 21:55:07 |
  2. URL |
  3. 黒猫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/81-d9fe26cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
