スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風が吹いた日1 大黒ふ頭


早いもので、2013年も半分が終わり。
この半年、ドールに目覚めて、ハマりこんだのが
げる的トピックスでしたw

そんな6月最後の日曜日も近場にお出かけして
きました。

DSC03743.jpg

DSC03740.jpg

みなと横浜、大黒ふ頭です。

今日のおともは...

DSC03812.jpg

久しぶりの登場となる心優です。

ミユ「お嬢様がたとおいでになればよろしいのに。
 私などと来ても楽しくないのではありませんか?」


「俺は楽しいよ。
 心優は来たくなかったのかな?」

ミユ「そうは申しておりません。
 一緒にいても、げるさんの方がつまらないのではないかと
 気がかりなのです。」


「あ~、あるある。
 別にロボットだからとか関係なく、付き合い始めたばかりの
 カップルって、そんなことばかり考えるもんだよ。
 気にしすぎることないのになぁ~」

ミユ「カップル...」

 照れた?

ミユ「げるさんと私を表現するのに『カップル』という
 言葉は不適切です。私のデータバンク内に、代替する語句が
 五つ見つかりました。一つ目は...」


「あ~、わかったわかった。
 じゃあ、『ツレ』ってことで。」

 手ごわいです。

DSC03757.jpg

 風速10mくらいの風が吹いていました。
 海の近くは、特に強くて。
 自立は出来ないし、髪が乱れるったら。

DSC03787.jpg

 髪を抑えて貰ったもんだから、同じポーズの量産に(T_T)

DSC03776.jpg

 意外と、人はいませんでした。
 好都合って言えばそうなんですけどw

 ベイブリッジが出来た頃は、スカイウォークを訪れる人で
賑わってたようなんですが。 釣りをしてる人が数人いる
くらいで、雑草も伸びて荒れた感じでした。

DSC03737.jpg

 ここに来る途中で仕入れてきたホカ弁でランチ。
 カツ丼とコロッケカレーのダブルで、500円。

DSC04028.jpg

ミユ「...」

「すまんね、俺だけ食べて。」

ミユ「いえ、構いません。
 私は食事が出来ませんから。
 お気になさらず続けてください。」


「そう? それじゃあ。」

DSC04028.jpg

ミユ「...」

 なんか、すっげぇ見られてる。

ミユ「おいしいですか?」

「う、うん。うまいよ?」

ミユ「げるさん、『おいしい』って、どんな気持ちですか?」

 
お約束 キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

あらためて聞かれると説明に窮するね。
本能的な欲求だけに。

「『嬉しい』のも確かだし、『楽しい』もあってるけど
 しっくり来ないね。

 本能が...欲が満たされるって感じ?」

DSC04028.jpg

ミユ「...」

 また、見られてる (((;゜Д゜)))ガクガクブルル

ミユ「以前にも申し上げましたが、私にはその機能はありません。
 食欲を満たした後は、せいyok」


 ちがうからっ!(T▽T;)



 さて、気をとりなおして、もう少し。

DSC03826.jpg

 うーん、風が止みません。
 髪を直しては乱れ、直しては乱れ...
 カメラを持っている時間よりも、コームを持ってる時間の
方が長いくらい。

DSC03805.jpg

 少し、日が傾いてきました。
 夕日を撮りたく、横浜市街地に向かって沈んで行く
ロケーションなのですが...

 風の強さに挫けて、移動することにします。



 続く

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ にほんブログ村 コレクションブログ オビツボディへ


 以下、頂戴したコメントへのお返事。


>さかえ21さん

 おっ、お好きですか?
 僕も大好きです。
 稀に見る良いツンデレですよね。

 未完に終わってしまったモヤモヤ感をなんとか
 致したく、組んで見ました。

 ボークスのは、単体で見れば可愛いのですが、僕の
 イメージとは違うのですよ。
 ちょっと幼すぎて。


 某所非公式を拝見しました。
 縁台に浴衣、夏らしくて良いですね?


スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2013/07/01(月) 22:38:29|
  2. HM-12A 心優(開眼姫セルフメイク)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<風が吹いた日2 東扇島 東公園 | ホーム | コスチュームの力>>

コメント

こんばんは!
ミユさん可愛いですね^^
ミユさんはロボットなのでしょうか?ドールと組み合わせたら結構現実的な感じでいいですね!

海を背景に写真っていい画になりますね。私もいずれ海で撮影したいです^^



  1. 2013/07/02(火) 22:47:22 |
  2. URL |
  3. 黒猫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/80-64e8177c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
