
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

涼しげなデッキ・チェアー  5/29 その3

(5/29撮影・7/6執筆)


160529401.jpg


Stop the season in the sun

心潤してくれ

いつまでも このままで いたいのさ





160529402.jpg


Stop the season. You're my dream

過ぎないで南風

やるせない想い feel so blue





160529404.jpg


陽射しのシャワー グラス片手に

デッキチェアー まどろむ afternoon





160529403.jpg





あ~ いいっすね♥







160529405.jpg



茜「 えっ おじさん? 」



あ... やべっ





160529406.jpg


茜「 やだぁ なんで黙って撮ってるのよぉ ヾ( #` ¬´#)ノ 」



げる「 いやだって、カメラ目線じゃない自然な感じを撮りたかったから...

  その方が、盗み見てるみたいで萌えるし 」



160529408.jpg


茜「 普段の撮影ならともかく
  流石に水着姿は...

  わたしだって、恥ずかしいよぉ(/// 」




げる「そっか そうだよねぇ
  ごめん 」



160529409.jpg



茜「 隠れて撮ってないで
  堂々と撮ってよね~

  どうかしら、わたしって可愛い? 」



げる「 う... うん 」



160529407.jpg



茜「 ふふっ セクシー? 」



げる「 あっ え ええっ?(゚д゚;A 」



茜「 どう? 」



げる「 は、はいっ... すごくいいです...(/////// 」



茜「 ふふっ ありがと♥ 」





160529410.jpg160529411.jpg
160529412.jpg




瞳閉じれば so lonely 夢が醒めそうで

プールサイド 光る君に くぎづけなのさ



すごーく有名な楽曲なので言うまでもないのですが、今回の文中では
TUBEの『シーズン・イン・ザ・サン』 作詞:亜蘭知子/作曲・編曲:織田哲郎
から引用させて頂いております。






なお、このデッキチェアは、5月のドルパに参加していた
ディーラー様、『だいしゅきホールディングス』に参画されて
おいでの『ひみつ製作所』様の作品です♪





160529413.jpg



茜「 さ~て

  せっかくだから 少し泳いでこよっかな♪ 」








■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■







160529414.jpg




茜「 ふぅ~ 思いっきり泳ぐと
  やっぱり気持ちいいね~ 」




げる「 お おう お疲れさん

  髪が濡れて またエロいな... 」





160529415.jpg160529416.jpg160529417.jpg




またもや、選べない事象が発生 ヾ(;´▽`A``

茜の画面内への写り具合は、ほぼ一定なんですが
焦点距離と寄り具合による変化です





160529418.jpg



茜「 まぁ、どれも可愛いんだけどね♪ 」


げる「 自分で言うな!!Σ(|||▽|||  」














To Be Continued






あと、もうチョットだけ続くんじゃ

次回で終わります





にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ









テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2016/07/07(木) 17:00:00|
  2. 茜(メイク済Ver.2011)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<涼しげな木陰で... 5/29 その4 | ホーム | 7/5は 『 ビキニの日 』   5/29 その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/730-17e92cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
