
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スタジオ撮影 NORA大森3 #よそのこかわいい編


 記事を書くのは来週になるかと思いますが、今日は紫陽花を
撮りに、伊豆の下田公園に行ってきました。

 思いの外すごかったよ。

 なんとですね...

 総計15万株・300万輪
 (下田観光協会公表データ)

 紫陽花は数だよっ、兄貴!!

130622pre.jpg

 拙い写真技術の上、デジ亀がバッテリキレで、もしもしカメラ
で撮った写真ゆえ、あまり伝わらないかも知れませんが...orz

ユキ「おすすめだよっ!
 今週がピークだと思うから、興味ある人は早めにね。」



 <・)))>< <・)))>< <・)))>< <・)))>< <・)))>< 


 さて、6/15に参加してきたスタジオ撮影会の最後です。
 近頃は、週の後半に息切れして更新が遅れがち...(-"-;A

 いつも自分の家の子で手一杯で、よそのお嬢さんを殆ど撮れないの
ですが、今回はちょっとだけ。

DSC03505.jpg

 たまたま、同じ服がカブったので記念に。
 アゾン服なのに、どちらもアゾンっ子じゃないw

 これだけボディサイズ違うのに、単体で見るとどちらも
ちゃんとして見えるのは、デザインが優秀なんでしょうね。

DSC03426.jpg

 めがね可愛い!

 げるルールで、塗り目&植毛の子は、お迎えしないことに
しているのですが...負けそうです。

P6150802.jpg

 集合写真。
 流れの中で並んだ子だけで、全員じゃありませんが。

 みなさん、オシャレだな~ .....ヾ( 〃∇〃)ツ ホレテシマウ♪




DSC03380.jpg

うさこ「 最後は、六月の大安吉日の花嫁さん」に飾っていただくのだわ。」

DSC03368.jpg

うさこ「はぁ~...小花さん、凄くキレイ。
 ウェディングドレスは、女の子の憧れなのさ。

 いつか私も」


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ にほんブログ村 コレクションブログ オビツボディへ



頂戴したコメントへの返信です。


>nabetomoさん

 帰宅後、速攻で治しましたよ。
 アイが取れてるのは、痛々しすぎて。
 で、翌日も連れ出したという...(^-^;

 ひめこちゃんは、出窓から外に転落でしたっけね。
 大事に至らなくて良かったですが。

 顔面から転倒して鼻を欠いてしまった例を聞いたことがあります。
 もっとも、開眼姫はムーミンなので、鼻は心配ないかもw

 あと、水周りですね。
 池とか海とか...



>黒兎さん

 実は、過去の転倒で、ユキの顔にうっすらとした傷が2箇所あるの
 ですよね。よ~く見ないと分からない程度なんですけど。

 今回のように、側頭部を打ってアイが取れるくらいならマシですが
 『顔面から』はヤバイですよね。

 また、立たせるのに一生懸命で、可愛いポーズにならなかったり
 することも、よくあります。

 簡易スタンドを作ろうと思っています。
 上手くできたらレポートしますが、今日デビューの試作一号が大失敗
 に終わりましたorz

 見えそうで見えないのは、お約束ですw



テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2013/06/23(日) 01:20:51|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<6/22突発ツーリング 1.雨上がりの紫陽花 | ホーム | スタジオ撮影 NORA大森2 姫三姉妹編>>

コメント

げるさん、こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

スタジオ撮影は小物なども充実していて楽しそうですね。
この時期ですと雨を気にしなくて済むのは大きい!
スタジオでの撮影会、興味がむくむく( ^ω^ )

次回、紫陽花のお写真も楽しみにしています。
ではでは。
  1. 2013/06/23(日) 17:44:25 |
  2. URL |
  3. 二段猫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/73-a6c49208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
