
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7/5は 『 ビキニの日 』   5/29 その2

(5/29撮影・7/4執筆)


160529201.jpg



ん...




160529202.jpg



んんん~




160529203.jpg



(o゚▽゚)o  ブ ラ ボ ー  o(゚▽゚o)






なんでも7/5は『ビキニスタイルの日』なんだそうで。

狙ったわけではなかったんですが、丁度この日に
この記事が当たりましたwww









※ 以下、たたみます。『続きを読む』からお願いします。









160529205.jpg


茜「 なによ?

  いい年して 女の子の水着が
  嬉しいの? 」




げる「 もちのろん! ( ・`ω・´)キリッ 」



160529206.jpg



茜「 まったく 男子中学生みたいwww 」



げる「 身体は大人 頭脳は子供!! 」



茜「 ...Σ(|||▽||| ) 」



160529207.jpg



茜「 まぁ 悪い気はしないけどね

 なんなら、水着もとっちゃう? 」




(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!



茜「 わたしは かまわないけど? 」



げる「 あ... ぁぅ... 

  そだっ、翠はどうしてるかな~っ?」






ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ







茜「 もぉ~ おじさんの意気地なしっ!! >< 」









■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■










ふぅ~ 危ないところだった(〃゚д゚;Aハァハァハァ






160529301.jpg


翠「 小父さん、どうしたのっ?Σ(゚д゚;)

  プールサイドで そんなにハァハァしてたら
  まるで危ない人みたいだからやめてよね 」





160529302.jpg



げる「 ちょ おまっ!

 変態とか 人聞きの悪いこと言うのやめ..て.... 」




翠「 ん? 」




(o゚▽゚)o  ブ ラ ボ ー  o(゚▽゚o)





160529303.jpg



翠「 ちょっと おおげさでしょwww 」




げる「 いやいやいや

  きれいだよ かわいいよぉ (=v=) 」




160529304.jpg




翠「 どうかしら? グっときちゃった? 」



げる「 キタキタキタ~

  どこにとは言わないけど

  ビンビンきてますよぉ~ (*゚▽゚*) 」





160529307.jpg



翠「 おじさんの えっち! 」



げる「 そんなコト言ったって仕方ないじゃん

  可愛い子や綺麗な子の水着姿を見て
  エッチな心を抱くなって?

  そんなのナンセンスなのです ( ・`ω・´)キリッ 」




翠「 ばっかみたい(/// 」





160529305.jpg160529306.jpg




さて、どうしても自分では選べなかった二組の写真を
それぞれ並べてみます。





160529309.jpg
160529310.jpg



①と②、③と④、どちらがお好きでしょうか?












ちなみに、自分では









どっちもかわいくて

ドッチもきれいだ

と思ってしまって(///_///)







160529311.jpg



翠「 小父さん...

  もしかして、この暑さでアタマが? 」




げる「 ちがうよっ! Σ(|||▽||| ) ヒデーヨ 」




翠「 ふふっ♪ (o^-^o) 」




げる「 あれっ?

  いつもの翠よりもヤケに饒舌だと思ったら
  なんだか今日は、ご機嫌なの? 」





翠「 そーだよ♪ 」





160529308.jpg




翠「 だって かな~り久しぶりに

  私本来の担当の綺麗どころの役割が
  回って来たんだもん♥ 」





げる「 ああ~

  このところ、続けてネタ担当みたいになってたからね。
  ゴメンね *´Д`*  」




翠「 謝るくらいなら
  最初からしなければいいのに... 」





げる「 でも、気になる子には
  つい、チョッカイを出したくなるんだもん...( _ _)σ イジイジ 」



翠「 ほんと、中学男子みたいなんだから (〃´o`)=3 」




げる「 身体は大人 頭脳は子供!ヾ(=^▽^=)ノ 」













シツコイッ!( `O´)/☆★☆(((*_*))))アイタ!











To Be Continued






次回は...大人(アダルト)な時間







にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ







テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2016/07/05(火) 19:58:21|
  2. 06姉妹(DDH06)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<涼しげなデッキ・チェアー  5/29 その3 | ホーム | 夏の冒険 5/29 その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/729-cff30c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
