
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

聖魔

(2/4・4/28撮影、6/29執筆)


これを書いた6/29(水)は、帰宅後にちょっとした
撮影をしたので、整理編集する時間が取れなかった
から小ネタの回収です(;^_^A





■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■





☆☆☆ 癒し系 (*´∇`*) ☆☆☆
4/28に『#28日なのでミニ28番ください』するために撮ったものです



160428001.jpg



げる「 お~い 咲楽良さん? 」


咲楽良「 う...うん 」


「 うたた寝すると 風邪ひいちゃうよ~ 」



160428006.jpg



「 私、寝て...ない...よ 」



いや、思いっきり寝てたでしょ?(;´Д`A ```





「 今、いいところなの

 あと 少しで終わるから もうちょっと 」








※ 以下、たたみます。 『続きを読む』 からお願いします。














piyo。。。Д。ДДpiyo








。。。。。。。。。Дpi?。。。。ДДpiyo









。。。。。。。。。。。。。。。pipipipiД。ДДpiyo









( ひよこの行進♪ )









160428010.jpg



「 う... 」


「 おーい やっぱりもう
 ベッドに行った方が良いんじゃない?

 そんところでウトウトしてると
 ワルイおぢさんが悪戯しちゃうぞ~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ 」



「 ... 」



「 って、あれ? 」



160428007.jpg



「 ...Zzz 」



って、もしかして
完全に寝落ちてます?!Σ(|||▽||| )






160428011.jpg




まいったな... どうしよう?

寝てて意識ない子を、勝手にダッコしちゃあ

やっぱりマズいよな (///









★★★ エナジードレイン系 Σ(゚д゚;) ★★★
2/4に『#4日なのでミニ4番ください』するために撮ったものです






麗楽良「 なによ 悪戯しちゃうんじゃなかったの? 」



「 ふぇっ?∑(゚∇゚|||) 」








160204502.jpg



「 そんなこと 出来やしない
 チキンのクセに (。・m・)クスッ 」



「 ちょっ 麗楽良...さん?

 なんて格好で!! ヤン!!ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ ヤン!! 」





160204501.jpg





「 眠ってる意識のない子に悪戯なんて
 そんな卑劣なコトしちゃダメよね? 」




「 し しませんよ! 冗談ですって > < 」



「 でも、ちゃんと起きてる子となら
 どうなのかしら? (。・m・)クスクス 」




「 ふぇぇぇぇ?(;´Д`) 」



「 いいのよ (。・m・)クスクスクス 」






「 お おや... おやすみなさ~い 」





ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ







「 やっぱり こうなる訳よね

 あ~あ

 意気地なしなんだから (;-_-) =3 」









にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ






テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2016/04/28(木) 22:00:00|
  2. キャストっ子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<吊橋効果 | ホーム | 真名 【後篇】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/725-fc004349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
