
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

でこきゃわ♥

(5/4撮影・6/26執筆)


160504201.jpg



5/4、肉会から芽雨さんお迎えと同日の撮影です。

この日は『#34日なのでミニ34番ください』の撮影を
するつもりで恵梨花さんを連れて行ってたこともあり
窓を退去した帰りに横浜SRで追加セッションをしたの
でした。







※ 以下、たたみます。『続きを読む』からお願いします。









160504202.jpg



恵梨花「 なんだか、新しくお迎えした子の
  当て馬に使われた気しかしないわっ! 」




げる「 お怒り ごもっともです ゴメンナサイ m(_ _)m
  ここでは恵梨花さんだけにするからね~ 」




160504203.jpg



34番双子は、基本的にドレスっぽい格好をさせてきたの
ですが、今回はカジュアル...って言うか

ボーイッシュ

と言っても いいようなスタイルです。





160504204.jpg


ぶっちゃけ、セットになってる猫のフェイクニーソが目的で
買ったものですが、意外と似合いまして、嬉しい誤算。

ボーイッシュな ゆるふわ金髪
これ、かなり好きかも♪(*´∇`*)




そして、横浜の撮影ブースはトップライトがとっても強いので
横になるのが一番綺麗なのですよね...





160504211.jpg


(*'ー'*)フフ




160504210.jpg


(=v=)フヒヒ




160504212.jpg







160504207.jpg



「 なんか、ねっとり絡みつくような
 黒い波動を感じたんだけど? 」



「 な、なにを言ってるの?
 きっと気のせいだよっ!ヾ(;´▽`A``アセアセ 」


「 そうかしら...? (;¬д¬) 」



160504209.jpg


ヾ( 〃∇〃)ツ




160504208.jpg





160504206.jpg


「 やっぱり 何か良からぬこと考えてるわよね? 」



「 そんなことありません ( ・`ω・´)キリッ 」



「 それじゃあ訊くけど

 さっきから、やけに食い入るようにして
 私のドコを見てるのかしら?

 その、脚とか...えっちな目で見てるんじゃあ
 ないでしょうね?(/// 」




「 おでこ ( ・`ω・´)キリッ 」



「 ...え? 」





「 丸くて 広い おでこを見てる ( ・`ω・´)キリッ 」



「 わ、私のおでこ 別に広くないわよね? 」



「 広い 丸い 白くて 可愛い!!! 」



160504205.jpg



「 な なによっ 失礼だわっ!(/// 」




そう言う割には
嫌がってる感じじゃないよね~♪( ̄ー ̄(。-_-。*)ゝ





ドール始めてから気がついたんですが
自分、おでこが弱点なのかもしれません

でこだしって、とっても可愛い♥






にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ






テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2016/05/04(水) 20:00:00|
  2. 恵梨花(SDM-34白肌コーディネート)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<みどりの日(不発) そして思惑♥ | ホーム | 失楽園>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/722-cc45e5c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
