
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

失楽園

(5/4撮影・6/15執筆)



続きです





160504117.jpg




恵梨花「 ちょっと この失礼な子
 なんなのよ? 」




げる「 あのね 少しばかり気の毒な身の上だから
  斜に構えたところがあるかも知れないけど
  一緒に暮すんだから、仲良くして欲しいんだ ヾ(;´▽`A`` 」



「 一緒に暮らすって... まさか? 」



「 う、うん
 お迎えしちゃった (;^_^A 」




160504113.jpg




芽雨「 別に...

  連れて帰ってくれなんて 頼んでないし

  仲間なんて要らない 」





「 また そういう拗ねたことを言うんだからΣ(|||▽||| )  」




160504118.jpg




「 まったく
 なんで こんなヒネくれた子を? 」




「 うん 実はね... 」









※ 以下、畳みます。『続きを読む』からお願いします。













( 原宿の市場にて )





160504106.jpg




おや...?





市場のオヤジ「 社長~っ あの子にお目を留めるとは
    流石ですねぇ! 」




「 そんな あからさまなヨイショは要らないから
 それより どうしたんだ?

 もしかして『天使』なんじゃないか? 」



オヤジ「 こいつは驚いた
  あんたわかるのかい?」




「 前に 天使の姉妹を見たことがあるんだ

 もっともワケありで
 普通の天使とは ちょっと違ったかも知れないけど

 その子たちに よく似てたから 」




160504105.jpg




オヤジ「 今朝がた  町のはずれの森に行ったらよ

  一人でフラフラしてたんで
  捕まえてきたんだ

  どうやら堕ちて来たらしいな 」




「 堕ちて? 」



オヤジ「 たまにいるんだよ
  何が気に入らないのか 楽園を出てきちまう奴がさ

  もっとも こんな上玉は珍しいけどな 」





160504111.jpg




やっぱり あの子たちに似てる...







オヤジ「 気に入ったんなら連れて帰るかい?
 サービスしちゃうよ 」




「 う~ん でもお高いんでしょう? 」




160504107.jpg




オヤジ「 いやいや お得なセットにしとくから
  服から靴からアタマのリボンまでコミコミで
  49.350yenで連れて帰っていいよwww 」




「 ホントに お得なんだなぁ
 限定DDとかより お迎え費用はコンパクトなのか?! 」



オヤジ「 来週まで買い手がつかなかったら
  京都のデカい市に送っちゃうからね
  ここでお迎えできるのは、今だけだよ 」






う~~~~~む (-"-







「 きみ 名前は、なんていうの? 」



160504112.jpg




「 ...メア 」



「 素敵な名前だね♪ 」



「 そう?

 ナイトメアのメア
 古い言葉で、女の霊や悪魔のことよ

 呪われ汚れた魂... 」





そ、そうなの?Σ(゚口゚;

適当に言わない方が良かったかなぁ...





160504108.jpg





「 あなた 他の天使に会ったことがあるの? 」


「 うん 一度だけね 」


「 私は その子たちじゃないわよ

 フラれたからって
 身代わりになんてなりたくない 」




「 いやいや そんなんじゃないからっ!!

 確かに今は姿を見ることが出来なくなっちゃってるけど
 きっと その内に再会できるって思ってるから 」



「 なら 私を連れて帰る必要ないわね

 さようなら 」









■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■









「 と云うわけなんだ 」



160504116.jpg




「 思いっきり疎まれてるじゃない

 というか、殆ど拒絶されてない? 」




「 なんか そんな風に言われたら
 逆に放っておけないじゃん? 」



「 莫迦なんだから... (*´ο`*)=3 」








■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■









コーディネートモデル16番お迎え記事でした。

設定については...

まぁ、分かる人だけわかってくれたら良いから
深くは語らないで置きます。






しかしながら、

修羅の国の女帝

と一緒に天使の窓に行くのは四回目なんですけどね
フルチョオーダーを一回して、三人のコーディネート
モデルをお迎えしてるんです。

つまり毎回...



どうにもね

あの人を前にすると、
自分の欲望が抑えられなくなってしまう


ようで。




こんなにも俺を狂わせるとは
罪な女だぜ (ーoー)y~~~









にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ






テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2016/05/04(水) 18:00:00|
  2. 芽雨
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<でこきゃわ♥ | ホーム | 肉 のち 天使>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/713-dd315058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
