
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

肉 のち 天使

(5/4撮影・6/14執筆)



160504101.jpg

肉テロ ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

( @ヒーローズ秋葉店 )





5/4の出来事なので、もう結構な以前ではありますが (^_^;





修羅の国の女帝




をお迎えして、恒例の秋葉会に行ってまいりました。

いつも通り、サイコロステーキ 2ポンド を頼んだのですが...
不覚にも、食べきれず残してしまいました
老いたくはないものよのう T_T

いや、腹がいっぱいになるのもそうなんですが、それ以上に
途中で飽きるという問題があり、いつもと違うソースを頼んで
みたのです。そして、半分強は塩コショウだけで食べ進めて
飽きてきたところでソースをかけたのですがね




禿げしく 口に合わなかった!







『クリーミーガーリックソース』



白くてドロっとしてて

においが強くてね

喉に絡みつくような



ごめんね わたし

あなた(肉)のこと

大好きなんだけど



これを飲むのは...

ちょっと無理です



赦して下さいT_T








そんな経緯で、敗北感にさいなまれつつ

ドトールでお茶した後に秋葉を徘徊してチョロイさんした後、

いつものように原宿に移動なのです













160504102.jpg



げる「 ねぇ... もうカメラ回ってるんだけど? 」



恵梨花「 ええっ? 」








※ 以下、畳みます。『続きを読む』からお願いします。









160504103.jpg




「 なんで ちゃんと声をかけないのよ?
 私がダラシない子だと思われちゃうじゃない>< 」






ふぇっ

俺のせいですか?(〃゚д゚;A







160504109.jpg



「 なんだか 随分とアタマのユルそうなオンナを
 飼ってるわね? 」





160504104.jpg



「 あなた... 何を仰ってるのかしら

 頭が緩いって もしかして、この私のことです?

 それに『飼ってる』とか、誤解をされてるようだけど
 こいつには、お世話させてやってるのよ?  」





160504109.jpg



「 お世話ねぇ

 いったい どんなお世話なんだか?

 ユルのはアタマだけじゃなくって
 オマタの方もなのかしら? 」






160504114.jpg




「 酷い侮辱だわっ!

 あなた 誰よ?

 なんだって言うのよっ?!











あの

お願いだから

なかよく...ね? アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ










To Be Continued








にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ








テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2016/05/04(水) 17:00:00|
  2. 芽雨
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<失楽園 | ホーム | ドルショ・ドルパの予定>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/712-220f3884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
