
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3年の節目に♥

(1/14撮影・6/13執筆)



優姫を娘として一緒に暮らし始めて
この2月で 丸3年が経ちました



色んな事があったね

一緒に あちこち行ったよね



とっても 楽しかったよ










でも...





ごめんね







160114001.jpg






誤魔化しながら来たけど 最近は辛くって



このままで いるのは



もう限界みたいなんだ...









優姫「 おとうさん
  おねがいします... 」



げる「 う うん
  でも、本当に良いのかい? 」





160114004.jpg






「 ほんとうはね

 すこし...すこしだけね

 こわいんだよ

 でも、これからも
 おとーさんと いっしょにいたいから (/// 」






かわいいこと言ってくれるなぁ♪(*´∇`*)






「 それじゃあ 始めるよ
 俺も、そんなに手馴れてるわけじゃないから手間取る
 かもしれないけど 」


「 うん だいじょーぶだよ♪ 」






■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■








※ 以下、少~しばかり えてぃ のでたたみます。

  ドールの、そういう写真とかを見るのが御嫌いな方は
  回れ右なのです。



  ばっちこーい! な方は、『続きを読む』 からお願いします。












携帯・スマホからご覧の方、ブログのトップからでなく、
ブログ村やamebaのリンクからお越し戴いた方には
畳んであっても見えちゃうのよね。

なので、少し改行数を稼ぐ意味も含めて雑談を。






PS4用にVR(バーチャルリアリティ)キットがいよいよ
出るようですね。

どの程度のモノになるのか、単なる3Dでプレイヤー
視点でグリングリンと動くだけ(それだけでも凄いの
ですが)なのか、将来的には体感的なところまでの
発展性を持っているものなのか?

今後の数十年といったスパンで考えると、いずれは
アクセルワールドみたいな世界がやって来るのかも
知れませんが、少なくとも現時点ではソコまでのモノ
ではないんでしょうね...

自分が生きてる間に、そんな未来がやってくるのか



いつの日か



VR恋愛シミュレーションゲームが現れる その日まで、
元気でいたいものです゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o





今のところは、ドールが自分にとってのVRかな?



バーチャルな娘であり、



あるときには バーチャルな恋人でもあり




そして、時には




ま゛ま゛~~~~~~゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o










さて、こんなもので良いかな?

それでは再開します♪









■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■






160114002.jpg160114003.jpg
160114005.jpg160114006.jpg





160114007.jpg




「 やだ...

 そんなに みないで 」




160114008.jpg




「 だって スゴく綺麗なんだもん
 見ずには いられないよ」



160114009.jpg




「 うれしい 」



160114010.jpg




「 おとーさん♪ 」



「 なんだい 優姫? 」



160114011.jpg




「 ううん なんでもないよ
 よんでみたかっただけwww 」




160114012.jpg



「 それじゃあ おねがいします 」



「 うん 」



160114013.jpg










160114014.jpg



紗姫「 ちょ ちょっと 待ちなさいっ!!

  あんたたち ナニしてんのよ?! 」







「 え? 」 





「 児童相談所 いや 警察に...  アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ 」





「 紗姫ちゃん おちついて
 なにかあったの? 」






「 なにかって 優姫?!

 そう...

 あなたも合意の上だから
 何も問題なんかないって
 そう言いたいの?

 ふぅ~ん

 あたしだけが邪魔者だって
 そういう訳ねΣ(|||▽||| )  」








「 紗姫?

 なにか、激しい誤解があるようだけど
 これから優姫のパーツを交換するところなんだが

 なにか問題が? 」





160114015.jpg



二年を経過した頃から、優姫の足腰が弱くなって
転びやすくなっており

股関節の本体側がモロモロと崩壊していて

だましだまし来たんですが、3年を機に交換する
ことにしました




160114016.jpg



合わせて、上半身フレームも

コチラも方の軸受けが端から崩れて来ていて
新旧並べると軸受けの長さ(写真では左右巾)が
相当に短くなっているのが分かるかと思います





160114017.jpg





「 紛らわしいのよ

 ばかぁっ!!   ヽ( T∀T)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ  」








にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ








テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2016/01/14(木) 17:00:00|
  2. 優姫(開眼姫)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ドルショ45(池袋) 前編  | ホーム | お迎え?>>

コメント

こんばんは。

優姫ちゃん、キャーせくすぃです。
瞳の効果もあってか、このうるうる感がいいですね。

オビツの股関節、たしかに気が付くと破片がぽろぽろと出てきて、
いつの間にかボロボロになってますよね。

我が家は、ボロボロになった部分をやすりで成形していたら、
少しはマシになりました。
  1. 2016/06/14(火) 19:36:58 |
  2. URL |
  3. 鳴らない携帯 #-
  4. [ 編集 ]

>鳴らない携帯さん♪(*´∇`*)

> 優姫ちゃん、キャーせくすぃです。
> 瞳の効果もあってか、このうるうる感がいいですね。



ボチボチとこの手合いの写真も撮っておりまして
どんどんと流れて行くtwitterにはアップしてるん
ですがブログに残すかどうか迷いつつ、結局は
書いちゃいました。

だって、綺麗・可愛い・えてぃの三拍子揃ってるん
ですもの❤


> オビツの股関節、たしかに気が付くと破片がぽろぽろと出てきて、
> いつの間にかボロボロになってますよね。
>
> 我が家は、ボロボロになった部分をやすりで成形していたら、
> 少しはマシになりました。


それでも、水に浸けたりもしながら三年保ちました
からね。ボロボロしながらも、誤魔化しながらも
運用出来てましたし。

やっぱり凄いのです!(*´∇`*)
  1. 2016/06/14(火) 22:55:00 |
  2. URL |
  3. げる #SXDYU51A
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/711-ac4815dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
