
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はるね

(3/24・27撮影 6/12執筆)



160324002.jpg


うはぁ かわいいこ発見(*´∇`*)




160327001.jpg


眠ってる... のかな?








※ 以下、たたみます。『続きを読む』からお願いします。










160327002.jpg



げる(代行体)「 ねぇ 君? 」



おんなのこ「 Zzz 」



160327003.jpg



「 いくら春だからって、うたた寝すると
 風邪ひいちゃうよ? 」



「 Zzz 」



「 ねぇ? 」



160327004.jpg



「 そんなに ぐっすり寝てると

 イタズラしちゃうぞ 」



「 Zzz 」






全く起きる気配がない

熟睡されておるっ!Σ(|||▽||| )








160324001.jpg




だからって...ね





こんな天使のような綺麗な顔で

すやすやと眠ってる子に

邪(よこしま)なことなんて

出来る訳 ない じゃんかよぉ T_T






っていうか






見てるだけで 癒やし~







160324003.jpg



はい
新しい子のお迎え記事です...

陽音(はるね)と名づけました。
春にお迎えした眠りっこなので  ← 安直過ぎるだろ?!



ねこまっしぐら様(NMS)のオリジナルドール
Little Petit 01 の三月に行われた第二回抽選で
当選することが出来ましたヾ(=^▽^=)ノ



メーカー子のカスタムではなく、オリジナルヘッド
なんですよ~ ( ボディは にーも使用 )

ご覧の通り、

かな~り可愛いのです♥



もう1/6子は拡大しない方針でいた我が家ですが
これは申し込まずにいられなかった...(///



昨年暮から始まって、先日、第三回の募集があった
ようです。今後も継続されて行くと思われますので、
気になる方は要チェキなのですよ♪









なお、ベッドでの撮影はSENさんの秋葉原スタジオ
残りは自宅です。





にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ







テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2016/03/27(日) 11:00:00|
  2. 陽音
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<修羅の住む家 | ホーム | 『好き』ってどういう気持ちですか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/710-c09bd949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
