
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スタジオ撮影 NORA大森1 うさこ編


 6/15(土)は、thieriさん主催のスタジオ撮影会に参加して
きました。
 心配された雨も降らず、楽しい一日を過してまいりました。

 今日から3回の予定です。



DSC03396.jpg

うさこ「京浜急行平和島駅から徒歩十分、Atelier NORA 大森さん
 なのだわ。」


 3階建て一棟貸しのハウススタジオです。
 
DSC03253.jpg

 白い壁がオシャレですね。
 キッチンもあります。

 3Fにはバスルームもあったのですが、撮り損ないました。

DSC03262.jpg

 そして、採光が良い事が家との大きな違い。
 自分の部屋は、昼でも薄暗いので。




 家具も小洒落てるし、いろんな小物もあります。

DSC03274.jpg

DSC03270.jpg

DSC03286.jpg

 うさこ、ちょろちょろしてます。
 小さい子は、小物とのマッチングが良いですね。





 あれっ、今度はドコ行った?
 うさこ?

DSC03413.jpg

 そんなところに...(^▽^;)

DSC03405.jpg

DSC03399.jpg



 あ~

 FC2のファイルアップロード画面で、アラートが出るようになりうざい。
 著作権がなんたら、公序良俗がなんたら、

 児童ポルノがなんたら...( ̄□ ̄;)!!

 えちぃ写真は撮ってないから大丈夫。うん。


 

DSC03438.jpg

 窓からの光が、白い床で強烈に反射していました。
 もうちょっとローキーでも面白かったかも。



 次回に続きます。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ にほんブログ村 コレクションブログ オビツボディへ


 以下、頂戴したコメントへのお返事です。


>nabetomoさん

 横浜と群馬だと結構違うのですねー。
 山の上だと、さらに季節がずれますし。

 大平山、ググって見たら栃木かな?
 2,500株と、結構たくさんみたいですね。
 楽しみにしてます。


>てぃかさん

 やっぱり、紫陽花は雨の中で撮ってみたいのです。
 今回は鎌倉から取って返す間に雨が殆ど上がってしまって...
 次の雨に期待です。

 先の本牧公園と言い、今回と言い、木陰に入ると、蚊がわんさか
 寄ってきます。
 『痛い』より『痒い』のは辛い(ノ◇≦。) ビェーン!!


テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2013/06/17(月) 22:47:20|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スタジオ撮影 NORA大森2 姫三姉妹編 | ホーム | 雨の公園>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/71-7164edba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
