
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あなたを信じてる 【後篇】

(5/22撮影・6/12執筆)



160522016.jpg


続き...なんですが

ご機嫌
損ねちゃったのかしら?( ̄□||||!!






※ 以下、たたみます。『続きを読む』からお願いします。











160522013.jpg




げる「 あの... イケメンっていうのは言葉のアヤで
  別に男の子みたいだなんて思ってはいないからね? 」



聖里歌「 わかってはいるけどさぁ
  なんども繰り返されると
  やっぱり釈然としないって言うかさぁ 」




( なら、女の子っぽい恰好してればいいのに )





160522017.jpg





「 あ゛? 」



「 な なんでもありません

 ごめんなさい... 」



160522018.jpg




( なるほど、聞いていた通り
 強気で押してくる女の子には弱いみたいね )




160522015.jpg




「 あたしは、シャチホコばったドレスとか
 好きじゃないな 」




160522019.jpg




「 かといって、パステルカラーのフワフワした
 服なんてのも性に合わない 」




「 だ、だから困ってるんだけどなぁ >< 」



160522023.jpg




「 オンナノコオンナノコしてる服は着ないよ

 でもね

 だからって、オトコオンナになるつもりなんて
 ないんだ 」




160522022.jpg





「 いかにもオンナノコですってならないように

 カッコ良くありたい

 そう 例えるなら薔薇のように

 美しく華麗に!
 鮮やかに激しく! 」




160522024.jpg




「 オッサンのスキルとセンスでは...

 とっても むずかしいです _(:3 」∠ )_ 」



160522021.jpg




「 そんなこと...ないよ? 」



160522020.jpg




「 きっと げるさんなら出来る

 いや、あなたにしか... 」




「 せりかさん? 」



「 天使の窓に幾人も並んでいる姉妹たちの中から

 この あ た し を見い出してくれた

 あなたにしか 出来ないんだよ 」




160522025.jpg



「 あたしは...

 あなたの心を
 信じてるんだから

 きっと 応えてね 」






「 そ そっか

 そこまで言われちゃあな

 俺、頑張ってみようかな? (*´∇`*)フヘヘヘ  」








( そして、普段は高飛車な感じな子の
  たまに見せる素直な顔にも弱い...

  こいつ チョロイぞw
 )









F i n




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ






とは言ってみたものの



本当に、何着せたら

いいのやら...



よくわからん T_T









テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2016/05/22(日) 18:00:00|
  2. 聖里歌(SDM-24コーディネート)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5月のお誕生会 | ホーム | 美人 or イケメン 【前篇】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/709-76dac72a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
