
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美人 or イケメン 【前篇】

(5/22撮影・6/11執筆)


160522001.jpg




次々と鮮やかな花が咲く季節
春薔薇を撮った方も多いかと存じます

薔薇に関しては自分の定番ポイントがなく、比較的近場の
横浜ドリームランドの跡地にある 『メモリアルグリーン』 
綺麗ではあるのですが、開放的な新しいタイプとは言えども
やっぱり霊園なので、場違いなことをしてるよなぁという後ろ
暗さもあってですね...





160522014.jpg



なので、新規開拓。







※ 以下、たたみます。『続きを読む』からお願いします。









横浜中心地にある『港の見える丘公園』に行って来ました。

ちなみに程近くに『山下公園』もあるのですが、土日の午後は
人大杉で、とてもドール撮影ができるような状況ではありません
でした ><





160522006.jpg




今回のお供は、我が家きっての美人枠である
聖里歌さんです





160522007.jpg




聖里歌「 やっぱり あたしは こういう格好の方が
    落ち着くなぁ 」




げる「 黒髪に袴姿も綺麗だったけど? 」



160522005.jpg




「 ありがとう

 でも、あれは あたしじゃないからwww 」




160522010.jpg




自分で、こういうキャラ付けしておいてアレなんですが

ちょっと勿体なかったかな~ (;^_^A





160522011.jpg




こんなストリート系の恰好をしていても
やっぱり美人さんなのよね





160522008.jpg

( でもコレ、美人っていうかイケメンだしっ! )




「 ところで、バラって真紅のイメージがあるんだけど
 ココのは違うのかい? 」




「 それなー

 まぁ、あっちに咲いてたから
 行ってみようか... 」



160522002.jpg

( やっぱり、イケメンじゃね? )




上でリンクした、各公園の公式サイトにも記載があるの
ですが、先般、園内改良工事が行われたそうで、今年は
通常とは違う植栽管理を行っているらしく、移植した株は
育成のために花芽を摘んでしまっている
そうなのです。





160522004.jpg




そんな訳で、ローズガーデンだっていうのに、いわゆる
薔薇らしい薔薇は数えるほどしかないという異例の事態。

来年の春薔薇からは、通常になるようですが...

なので、ヒキの構図はなくアップばかりなのです (^_^;





160522003.jpg




( あ、この表情は綺麗 )





160522012.jpg




「 あの... さぁ

 さっきからボソボソって聞こえるんだけど

 あたし おんなのこなんだけどね? 」








To Be Continued






にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ







テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2016/05/22(日) 16:00:00|
  2. 聖里歌(SDM-24コーディネート)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あなたを信じてる 【後篇】 | ホーム | Spring Beauty 【後編】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/708-62653a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
