
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

和の心

(4/24撮影・6/7執筆)



160424108.jpg




と云うわけで続きなのです。

D'COORDのプルシアさん(01MDD)のデフォ服をSDMの
聖里歌さん
に着てみてもらいました。

せっかくなので亜依里用の黒髪ウィッグを装備です。





160424109.jpg







※ 以下、たたみます。『続きを読む』からお願いします。









160424110.jpg




げる「 でも...

 袴を 着けようよぉ~ >< 」



聖里歌「 だって、こういうの お好きでしょう?www 」




好きだけどさぁ

だから余計に不味いんだってば( ;´・ω・`)

( 理性のタガがね... )






160424111.jpg





これに限らず『欠品コーデ』って破壊力が高いのです

あるべきものがない

なんか、タマランです (/// 





160424201.jpg




「 でも、せっかくなんだから

 きっと似合うから
 ちゃんとしたのも撮ろうよ 」






■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■







160424202.jpg




「 ほら、着てきたわよ

 まったく

 普段さんざんイヤらしいこと言ってるくせにさぁ
 いざとなるとチキンなんだから 」




チキン言うなっ! T_T





160424210.jpg




「 ほら、やっぱり似合うじゃん♪ 」



「 まぁね

 それほどでも あるかしらwww 」




160424204.jpg




24番ヘッドの聖里歌さん、やっぱり美人さんなのです

そして、意外と和顔なのかも?





160424203.jpg




基本的に、うちのこはかわいい系が多いのですが

聖里歌さんは
例外のきれい系なのです





160424209.jpg




大きなSDお迎えを模索しつつ
ミニっ子で美人さんもアリかなとお迎えしたものの

どう扱っていいか思いあぐねてですね...

普段はラフな格好をさせてますが
こうして、それなりの装いをすると際立ちますなぁ(*´∇`*)





160424206.jpg




やっぱり美人さんで...

まるでお人形さんみたいですね♪





160424205.jpg




「 あらぁ

 あなたが望むのなら

 人形みたいに

 好きに扱ってくれて いいのよ 」






「 なっ?Σ(゚д゚;

 そ、そんなこと言ってないよ

 できないし しないよっ! ><  」





160424207.jpg




「 ほんと

 みんなが言うとおり チキンなんだから 」




160424208.jpg















次回は、

こずみっく☆セーラーにお着替えした

プルシアさんのターンとなります





にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ






テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2016/04/23(土) 14:00:00|
  2. 聖里歌(SDM-24コーディネート)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<のじゃロリ(合法)と初デート♥ 【前篇】 | ホーム | 今どきお洋服>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/705-5c0e7d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
