
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今どきお洋服

(4/24撮影・6/6執筆)




げる「 プルシアさん、まだです? 」



160424002.jpg




プルシア「 お おぅ もう少し 」



「 別に、着替えに
 そんな時間のかかる服じゃないですよ それ 」



160424003.jpg




「 着替えそのものは済んでおるのじゃ

 だがのぅ... 」




「 ? 」






※ 以下、たたみます。『続きを読む』からお願いします。









160424001.jpg




「 なんだか おかしいのじゃ
 しっくり来なくての? 」




160424004.jpg




「 も~ 今更なにを言ってるんですか?

 野外撮影に行くのに袴姿じゃ目立っちゃうから
 今風の服に着替えたいって

 自分で言い出したんでしょ? 」



「 そうなんじゃが...の 」



「 とにかく 着替えが済んだんなら
 具合を見せて下さいよ 」



「 あっ ちょ...まっ 」



160424005.jpg




「 ま 待てと言うたであろうっ! 」



160424007.jpg




「 何も言うてくれるな
 似合っておらん
 自分でも分かっておるのじゃ 」




「 なーに言ってるんです
 可愛いじゃないですかぁ♪ 」



160424008.jpg




「 世辞などいらんぞ? 」



「 いや、ホントに似合ってますよ~ 」



160424009.jpg




「 まことにか? 」



「 疑い深いなぁ
 マジですってばぁwww 」



160424006.jpg




「 じゃが サイズが合っておらんのではないか?

 やけにスースーして

 こんなに丈が短いのは...
 いささか破廉恥なのではないか? 」




「 今どきは、そんなもんです
 あまり長いと、田舎者あつかいされちゃいますよ 」



160424101.jpg




「 そうなのか? 」



「 そうなんです
 もぉ~ 少しは信用して下さいよぉ 」



「 お主のことは信用しておるのじゃがの
 自分のことは... よく分からんのじゃ
 お主の目から見て 可愛いか? 」




「 さっきも言いましたが、可愛いですよ? 」



160424102.jpg




「 『この服が』 ではなく 『儂が』 じゃぞ? 」



「 可愛いですってば
 もぉ けっこう頑固なんだから... 」



「 そうか...

 じゃが この服は
 やっぱり止めておくとしよう 」




「 ええ~っ なんで?Σ(・ω・ノ)ノ!
 納得されたんじゃないんです? 」



「 やはりの
 少しばかり 気恥ずかしいのじゃ

 それにの... 」




「 ? 」



160424103.jpg




「 もう、目的は果たしたしの

 いいのじゃ (///o///) 」




「 どういうことです? 」



160424104.jpg




「 お主... (*´ο`*)=3
 うすうす分かっておったが相当じゃなぁ
 皆が苦労するわけじゃ 」




「 は? 」



「 いいから
 はやく元の服を持って来い! 」











160424107.jpg




聖里歌「 あら~
 もう着ないのかと思って

 借りちゃってるわよ♪ 」




「 聖里歌さん?( ̄□||||!! 」



160424106.jpg




「 人の服を勝手にっ!
 それに、袴はどうした? 」




「 だって...

 兄様(あにさま)は、この方が好きでしょ?  」




「 おまっ

 なんでそれを?Σ(|||▽||| )ムメイチャンカヨ? 」



160424105.jpg




「 ほぉ~

 では、勝手にするがいい((( ̄へ ̄井) フンッ 」












次回 聖里歌さんのターンみたいですね (;^_^A








にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ






この日の撮影は、ドルポ分と横浜SR分と

が混在してますの。横浜分の赤黄色さが

かなり目立ちますね~ 夕陽っぽく見えて

くれてると、ありがたいのですが....(^_^;







テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2016/04/23(土) 13:00:00|
  2. プルシア(自称)本名:ウメ(D'COORD01MDD)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<和の心 | ホーム | 夜空に舞う黄金色の...>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/704-89b344fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
