
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

吊橋効果

(4/29撮影・6/5執筆)



160429001.jpg




小春「 あのさ...

 こう言う服、あんまり似合わないと思うんだけど? 」




げる「 そんなことないよ~
 
  しっかり 可愛いよ♪(*´∇`*) 」







※ 以下、たたみます。『続きを読む』からお願いします。











160429002.jpg



「 それに 夜の遊園地とか 」


160429004.jpg



「 こんなメルヘンチックな雰囲気なんて 」


160429003.jpg









160429007.jpg




「 もしかして...」



160429008.jpg

160429009.jpg




「 日和と間違えてる?

 あたし、小春なんだけど? 」




「 あのね~

 双子って言っても、ソックリって訳じゃないし
 流石に間違えないよ 」



160429005.jpg




「 確かに日和ばかり美少女って持ち上げてる
 とこもあるけどさ、小春のことも可愛いって
 思ってるよ 」



「 べ、べつに・・・

 そんなことは言ってないし(/// 」




「 それに きょうは小春がウチに来てくれて
 ちょうど一年だろ? 」



160429006.jpg




「 あ 覚えて...? 」



「 当たり前だろ?
 大事な記念日を忘れたりしないよ (。+・`ω・´)キリッ

 (スマホに登録してあるからな) 」





小春をお迎えしたのが、昨年2015/4/29

ちょうど一周年なのでした



このところ、個別のお誕生日祝いは追いかけきれなく
なってきたため、月単位で纏めさせてもらっていました
が、幸い四月は一人なので



そんなわけで、横浜MM21地域にあるコスモワールドに
やって来ました






160429010.jpg




「 だから 今日は二人で楽しもうね (*´∇`*) 」



「 うん そういうことなら♪ 」



160429012.jpg




「 さて、それじゃあ観覧車に乗ろう 」



「 本気?
 高いところ苦手じゃなかったっけ? 」




160429011.jpg




「 そうだけど
 せっかく夜のコスモワールドに来ておいて
 『コスモクロック21』に乗らずに帰る手はないだろ? 」



「 そうだけど... 」



「 ここのは街中にあるから有名なだけで
 さほど大きな、高さのある観覧車じゃないから 」



160429013.jpg




「ホントに大丈夫なの?」



「 このくらい平気だよ 」








この子は

まだ、いまひとつ俺に
心を許してくれていない気がするからな

ここは『吊橋効果』で...フフフフフ( ̄∇+ ̄)ニヤリ

















160429014.jpg




「 動き出した 」



「 あ... ああ 」



160429015.jpg




「 街の明かりが あんなに下に見える
 あの明かりの一つ一つに
 人々の暮らしが詰まってるんだね 」




「 ... 」



160429016.jpg




「 どうしたの? 」



「 ゴメン 」



160429017.jpg




「 あ... 」



「 やっぱり だめΣ(|||▽||| )

 風が強くて 揺れて  」











160429018.jpg




「 まだ 体が揺れて

 膝の裏が スースーする ( ̄□||||!! 」



「 だから言ったのに 」



160429019.jpg




「 ごめん チョット休ませて 」



「 だらしないなぁ~ 」






どうやら
吊橋効果どころではなかったようですwww








160429020.jpg




コスモワールド近くの日本丸系留地にて
帆船と観覧車を同じ画面に収めることが出来ます





160429021.jpg




このあたりは、ツツジの名所でもあるんですが
今年は色んな花が時期が前ズレしていて
ここも終わりかけでした





160429022.jpg




、『高所恐怖症』は本当なんですが

一周わずか15分

撮影に忙しくて、怖がっている暇なんてなかったのが
本当のところです

キャストの子なので、バッグから出してウィッグをつける
ところからでしたし。順番待ちの列の中でドールを出して
おく度胸はなかったwww











にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ




ドールと観覧車とか

寂しい人だねって?

ほっといて T_T







テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2016/04/29(金) 23:00:00|
  2. 小春(SDM-33コーディネート)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初夏の訪れ 5/1 前篇 | ホーム | 聖魔>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/703-a1e5cf06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
