
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブルータスお前もか?

(5/8撮影・6/4執筆)


160508201.jpg



今回は、優姫のターン



今のトップ画に採用してるのコレです。

M4/3は60mmまでしか持ってないのですが、結構
圧縮効果が出てくれました♪





160508202.jpg



ひたち海浜公園での人気を受けてでしょうか?

去年までは、端にちらほら程度だったのですが、今年から
一区画がネモフィラになっていました。






※ 以下、たたみます。『続きを読む』からお願いします。









160508203.jpg



で、本家の方はロープをグルりと張り巡らされて
立入禁止になってしまい、中に立たせての撮影が
困難になってしまいました。




160508204.jpg



ココは、良い意味で緩~く運営されてますので♪

とはいえ、もちろん土が露出してるとことかに立たせて
植物にダメージ与えることのないように配慮しての撮影

をしてますよ~




160508205.jpg



優姫「 ねー ずっとダブピで
  わたし おばかな子みたいなんだよ? 」




げる「あ、ごめ~ん
  かわいいから つい (^_^; 」


160508206.jpg



「 陽も暮れてきたし、それじゃあ
 少しリリカルな写真でも撮ろっか? 」







160508207.jpg



水色の花の海



160508208.jpg



その中に静かに佇む

同じ色の髪色の少女



160508209.jpg



日は刻々と暮れて行き

陽光はだんだんと失われ



160508210.jpg



やがて黄昏から宵闇へ

静かに移り変わって行く








なお、ここはゲートもないので、事実上24hの出入りが
可能なのも嬉しいところなのです





160508211.jpg




この時点で19時ころです

もっとも、ライトアップをしているわけではないので
キッチリ取ろうと思ったら、複数台のストロボ持ち込ん
だりしないと無理でしょうが





160508212.jpg




これは街路灯だけで撮ってます

オリンパスの強力な手ブレ補正が有り難い
E-M10なんで三軸ですが十二分に効果あり
1/4とか1/2secの世界です
あ、拡大してみないでくださいねwww





160508213.jpg



「 おとーさん そんな はなしよりね... 」


「 うん どうした? 」


「 紗姫ちゃんには
 あんなに や○しくしてあげたのに

 わたしには なんにも...
 なにか ひとことは ないのかな? 」




そこ伏字にしないでよ!!Σ(|||▽||| )





160508214.jpg



「 やっぱり みんながいうように『紗姫ちゃんルート』
 かくていろせんで わたしって あてうまなのかな? 」



「 誰がそんなこと?Σ(゚д゚;) 」


「 ブログどくしゃさんやフォロワーさんには
 そう言ってるひとも おーいもん 」







160508215.jpg




「 わすれてるかもしれないけど

 わたしだって おんなのこで

 おとーさんのこと だいすきなんだけどなぁ 」









「 もう そんな心配しなくたって

 おいで♪ 」






「 あっ... 」






160508216.jpg




「 紗姫にも言ったけど

 その胸の文字は別におっぱいの事だけを現してる
 わけじゃないんだよ 」



「 わたしの 『ふわり』 は どーいういみなの? 」



「 優姫は、いつもあかるくてたのしそうで
 なんとなく ふわふわ してるだろ? 」



「 やっぱり おばかのこだって

 そうおもってるんだね?(இдஇ; ) 」




「 ちがうちがう
 それだけじゃなくってね。 

 なんとなく、やわらかそうで...さ

 その、恥ずかしいんだけどね

 お母さんみたいな感じだなって
 そう思うんだよね

 いわゆる 『バブ味を感じる』 ってやつ?(///  」



「 おとーさん... 」



160508217.jpg




「 もしも つらいときや つかれたときには

 うんとあまえてくれて いーいからね 」












(きゅっ)







F i n








にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ





妄想 キモい

ほっといて







テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2016/05/08(日) 17:00:00|
  2. 優姫(開眼姫)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Spring Beauty 【前編】 | ホーム | チョロイン>>

コメント

(*゚∀゚)=3 ふわり!

やはり一面のネモフィラは画になりますね~。
優しい青色が心落ち着きます…。

そして双子の愛に板挟みのおとーさん!
なんだか最近、げるさんの露出が激しいです///
  1. 2016/06/05(日) 00:59:32 |
  2. URL |
  3. ステルス紳士 #-
  4. [ 編集 ]

ステルス紳士さん♪(*´∇`*)

> (*゚∀゚)=3 ふわり!

好きな文字を入れられるという企画で
どうしようかと思ったのですが、こんな
ことになりましたwww

ふたりは同じパラボ40改ですが、紗姫はS
なのに対して優姫はLなのですよ~


> やはり一面のネモフィラは画になりますね~。
> 優しい青色が心落ち着きます…。


夕暮れ時の薄暗い雰囲気とのマッチングが
なかなか良いですね


> そして双子の愛に板挟みのおとーさん!
> なんだか最近、げるさんの露出が激しいです///


えっ、露出は控えてますよ?

清純路線ですから゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
  1. 2016/06/06(月) 16:28:01 |
  2. URL |
  3. げる #SXDYU51A
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/702-f336aa22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
