
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チョロイン

(5/8撮影・6/4執筆)



続きです




160508109.jpg



紗姫「 なんで、あたしのは『ぺたり』で、優姫のは『ふわり』
  なのかしら? 」



160508108.jpg



紗姫「 どういう意味なのかしらね?(-"-# 」






※ 以下、たたみます。『続きを読む』からお願いします。










160508101.jpg



「 また、あたしのが未発達で成長過程なのをネタに
 するつもりなの?」



160508102.jpg



ムカムカ...((o(-゛-;)






げる「 あ...うん
 
 でも、いつも言ってるけども

 俺ってヒンヌー教徒だし 」




160508103.jpg



「 お父さんは、いっつもそう言うけどさ

 それって、本当なのかしら? 」




「 えっ? 」


160508104.jpg



「 お父さんって、ホントにちっぱいスキーなの? 」



「 なんで、今更そんなことを? 」



「 優姫は... 眞姫ねえさんだってL胸だし 」



「 それは、紗姫の不憫さを際立たせるためだから 」



160508112.jpg



「 茜ちゃんなんてL寄せだしさぁ 」


160508106.jpg



「 それに、ゆきさんとか、まやさんとか...

 大きいお姉さんの画像を

 結構ふぁぼってるよね? 」





なんで ばれてるんだ?!Σ(・ω・ノ)ノ!






160508105.jpg



「 ほんとは、おっきい胸の子の方がさ

 好きなんじゃないの? 」



160508107.jpg



「 あたしみたいな平たい胸族なんて からかう対象でしか
 ないんでしょ? 」




『平たい胸族』ってwww

いや、笑ってる場合じゃないな
ここはビシっと言ってやらねば






160508110.jpg




「 たしかに俺は、おっきなおっぱい好きだよ

 フカフカとしてやわらかそうな大きな乳房を見ると
 心が躍る。そこに顔を埋めて窒息しても構わない
 と思うほどだ。 」



「 やっぱり... >< 」



「 でもね、パーツとしてのおっぱいだけあっても
 なんの意味もないじゃんか? 」



「 ...えっ?」



「 好きな子のおっぱいだから愛おしく感じるんだよ
 だから、始めにおっぱいありきなんかじゃなくって、
 まずは、その子のことが好きかどうかなんだ。

 その上であれば、大きくたって小さくたって、
 たいした問題じゃない。

 おっぱいに貴賤なし! ( ・`ω・´)キリッ

 俺は、紗姫っぱい可愛いと本気で思ってるよ 」



「 お父さん... (இдஇ; ) 」





「 それにね、勘違いしてるようだけど、
 その『ぺたり』って文字は、胸の事じゃないんだよ 」




160508111.jpg




「 えっ? 」





「 こういうことさっ! 」







「 えっ なに?




 ちょ ちょっと




 まってよ











きゃああああああああ! (//// 」















160508113.jpg



「 ほら これが 『ぺたり』 の意味だよ

 こんな風に、ずっと一緒にいたいと思って

 そういう意味を込めたんだよ 」





「 ばっ ばかっ!

 えっちっ!

 こんなの....

 おろしてよっ!(/// 」







「 やだよ~

 紗姫とこうして

 『ぺたり』 としてたいもん♪ (*´∇`*)
 」






160508114.jpg




「 ...ばか 」








( ぎゅっ )










To Be Continued








優姫「 ねぇ~ わたしの でばんは? 」


「 ごめん、つぎは優姫の回だからね~ 」





にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ




テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2016/05/08(日) 16:00:00|
  2. 紗姫(開眼姫)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブルータスお前もか? | ホーム | 700回記念 双子姫たち>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/701-f3983b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
