スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乙女の心は...

ユキ「コメントが来てるよぉっ!」

サキ「ありがとうございます。」


>鞠猫さん

 スキンヘッド...それは俺ですっ!
 いやぁ、普通のリーマンなんですけどね。
 心の広い会社で、放置されていますw

 1/6の小さなおねぇさんたち、そろそろ出番ですかね。


>望月ゆとりさん

 開眼姫のファン、嬉しいなぁ。
 やっぱりマイナーだから。
 今度は、アリサちゃんともご一緒させてくださいね。


>てぃかさん

 お越し戴き、またリンクも、ありがとうございます。
 そちらの美麗なお写真、たびたび拝見しておりました。
 拙宅の手狭なブースでは無理があるのですが、いずれ野撮デビューの折には
『両手を広げたポーズ』をオマージュさせていただこうと思っております。


 さて、今日の本編です。



=====



サキ「お父さん。」
13031201.jpg

 ん~、どうした、紗姫?

サキ「このブログも一週間たったわね。」

 そうだな。
 日曜日は沈没しちゃったけど、あとは更新出来てるし。
 思ったより良く出来たかなぁ?


サキ「有料卓にもデビューできたし。
 そろそろ、顔見せも済んだのではないかしら?」


 あぁ~、そうだな。
 もう良いね。


















13031202.jpg
サキ「こんなゾロっとした女の子らしいの、私の柄じゃないのよね。
 ユキは素だから良いかも知れないけど。」


 双子イメージの浸透戦略のために窮屈な思いをさせてごめん。

サキ「まぁ、良いんだけどね。」

 でも、やっぱ良いよね。
 双子でお揃いの色違いって。

 優姫は可愛いし、紗姫は綺麗だし。
 お父さんもおなか一杯です。


サキ「お父さん?
 ユキは『可愛い』なの?」

13031203.jpg

(しまった、地雷を踏んだか...?)
 色違いの同じ服&同じ髪型でも、やっぱりユキは『可愛い系』だよね。


サキ「私は?」

 紗姫も、もちろん可愛いぞ。

サキ「そうじゃなくって...




 あの...さっきの、もう一回言って。」



『優姫は可愛いし、紗姫は綺麗だったし。』?








13031204.jpg

 あれっ、またそのウィッグつけるの?

サキ「気が変わったわ。
 もうしばらく、これにする。」





 ...w


13031205.jpg
サキ「べつに、特に意味はないから。
 まだ、急に寒さが戻る日もあるし。三寒四温とか言うでしょ?



 も~、ニヤニヤ見るなっ!
 違うからっ!」





=====



サキ「ツンデレとか言ってるあなた。
 そんなんじゃないんだからっ!

 クリックでもしてなさいっ!
    ↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2013/03/13(水) 00:52:18|
  2. 紗姫(開眼姫)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<買っちゃった♪ | ホーム | 3/10 I・DOLL37に行ってきました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/7-fc9cf7b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
