
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

君に届け

(2015/7/26撮影・6/4執筆)



150726019.jpg




続きです





150726018.jpg




そんなこと思いもしなかったのですが

5月の事故のショックで、杏子の心に大きな影を落としてしまって、
すっかり臆病になってしまっているようです。





※ 以下、畳みます。『続きを読む』からお願いします。








150726024.jpg




「 あのね 『俺のことを守れなかった』って気にしてるみたいだけど
 別にそんなことないからね

 杏子は可愛い姪なんだから
 俺の方が守ってあげないといけないんだし 」



150726028.jpg




「 本当の姪ならそうなんでしょうね

 でも、私たちはドールですから... 」



「 どういうこと? 」



「 私たちが小父様と一緒にいるのは

 たった一つの目的のためです 」




150726029.jpg




「 小父様に 幸せになってもらうため 」





150726017.jpg




「 ただ、そのためだけに

 私たちは生まれてきたんですよ

 だから 一緒にいて不幸になったりしたら... 」




150726020.jpg




「 小父様のドールとして

 失格なんです 」
















「 なんだ

 様子がおかしいと思ったら

 そんな どうでもいいこと

 ずっと気にしてたの? 」

















150726022.jpg




「 小父様っ!

 『どうでもいいこと』じゃないですよっ! 」




150726032.jpg




「 私たちにとっては、それがレゾンデートルなんですよ?

 どうでもよくなんて...ないですっ!! 」




150726027.jpg




「 どうでもいいよ

 だってさ... 」



150726025.jpg






「 俺さ...

 みんなと一緒にいられるだけで

 とっくに 幸せ貰ってるんだけど 」







150726026.jpg




「 ...えっ?」



150726021.jpg




「 杏子に翠・茜や瑠璃と彩未華

 俺の姪 みんな可愛いし 」



「 ...小父様 」



150726023.jpg



「 紗姫と優姫、眞姫は可愛い娘だし 」



「 ...え? 」



150726033.jpg




「 珊瑚も心優も檸檬も桃花もプルシアさんも鞠花もLUNAさんも
 麗楽良も咲楽良も小春も日和も亜依里も恵梨花も聖里歌さんも
 初花さんも久遠も... 」



「 小父様... 」



150726031.jpg




「 小父様の幸せ...

 ちょっと多すぎるみたいですね? 」




「 えっ?Σ(|||▽||| ) 」



「 その幸せ 少し分けてくれませんか?

 ここに 」




150726030.jpg




「 そ... それは どういう意味かな? 」



「 私も もっと幸せになりたいです 」




「 そ それは... 



 その...



 また今度ね~っ! 」 





ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ






150726034.jpg



「 ありがとう 小父様 」









 F i n









にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ








我ながら キモいな...

でも良いや こういうの

好きなんだから仕方ない











テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2015/07/26(日) 18:00:00|
  2. 杏子(ミィコヘッド)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8/2 I・Doll Vol44 に行ってきました | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/699-8ca64349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
