
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(2015/7/26撮影・翌6/2執筆)


150726001.jpg




げる「 杏子、用意できた? 」



杏子「 小父様... 本当に出かけるんです?
  まだ、脚が治っていないんじゃ? 」




「 まぁ、本調子とはいえないのは確かだけど

 でも、もうね... 」





150726002.jpg

( ぽっこりおなかは割愛 )

150726003.jpg

( この辺が  特にその気 )




「 ほら、すっかりその気になってるしwww

 出かけようよ♪ 」





150726004.jpg



「 ...はい 」









※ 以下、たたみます。『続きを読む』からお願いします。









このところ、5月に遭った交通事故の影響もあって、あまり頻繁に
撮影できなかったんですよね。特に6月中は膝が動かないし傷口は
化膿しちゃうし、一方で梅雨時で天気もよくないしで。

そんなわけで、インドア活動が多かったのです。
あるいは、外に行くにしても電車で移動だったり。ごくごく近場
にはバイクで行ったりもしましたが。

7月になって梅雨が明けた頃、ようやく外傷部位も綺麗になって
きたので野撮活動を本格的に再開♪ その一発目、事故の時に
一緒だった杏子を連れて、夏らしく川遊びに行きました。







■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■






150726007.jpg

150726008.jpg




行き先は、いつもの裏ヤビツ(K70)沿いの川

相模川水系の中津川? 藤熊川? 本谷川? 布川?
良く分かりませんがwwww





150726005.jpg





「 あいたたたたた

 流石に、がけを下りるのは少しシンドかったよ

 川底もコケですべるし拳大の石がゴロゴロしてて歩くのに
 気を使うし。

 少し膝が痛いわぁ (;´Д`A ``` 」



150726006.jpg



「 小父様

 もう 帰りましょう 」




「 え~っ

 まだ着いたばかりじゃん? 」



150726009.jpg




「 だって... 」



150726010.jpg



「 脚が痛いって
 そう仰いましたよね?

 無理しちゃだめですよ
 いつまでも治らなくなってしまいます 」




「 ごめん 気になった?

 全然、大したことないんだよ
 ちょっと違和感があるかなぁって程度だし 」



150726011.jpg





「 だって

 そのお怪我は...

 私と出かけた時に 」





150726012.jpg




「 私 一緒にいたのに

 小父様のこと

 守って差し上げることが出来なくって 」




150726013.jpg


150726014.jpg




「 そればかりか、お怪我をされたスグ後にも、私のことを
 撮ってくださって

 却って、悪くされてしまったんじゃないですか? 」





「 あ~

 そんなの 気にしなくて良いって言ったのに
 アレ は、俺が好きでしたことなんだし(;^_^A 」




150726015.jpg




「 毎週のように出かけていても、今まで事故に遭ったことなんて
 一度もなかったじゃないですか?

 なのに...

 もしかして、私って『不幸体質』なんじゃないかと思うんです
 小父様を不幸にしてしまうのかも 」




「 そんなことないよ?Σ(・ω・ノ)ノ!
 あの事故は、相手側の不注意が原因だったんだし 」




150726016.jpg



「 ... 」






まいったな

すっかり臆病になっちゃってるみたいだΣ(|||▽||| )









To Be Continued





にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ






テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2015/07/26(日) 15:00:00|
  2. 杏子(ミィコヘッド)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<君に届け | ホーム | 夏の花 7/20 座間ひまわり 優姫 【後篇】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/698-09a89736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
