
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日へ...

(4/6撮影・6/1執筆)



160406731.jpg



さて、ダラダラと続けてきた金太郎飴ですが
今回で終わります

もっとも、すぐに再発すると思われますが(;´▽`A``







※ 以下、たたみます。『続きを読む』からお願いします。










160406723.jpg



紗姫「 もう お父さんがグズグズしてる間に
  すっかり夕方じゃない 」




げる「 紗姫は、夕方きらいなの?
  確かに少しモノ哀しい寂しい感じがするからなぁ

  でも、俺は好きだけどなぁ
  光も柔らかいし、落ち着いた雰囲気がね 」



160406728.jpg




「 えっ?

 きっ、嫌いだなんて...言ってないわよ

 そう、なんだか落ち着く感じがして良いわよね 」




「 だよね~
 心が穏やかに鎮まる感じがして良いよね 」



160406735.jpg




「 べ、別にっ

 お父さんに調子を合わせた訳じゃないからねっ! 」




160406737.jpg




「 そういうんじゃないからっ!!(/// 」








160406710.jpg


( 優姫 : 紗姫ちゃん... いつもながらチョロ過ぎなんだよ )











160406732.jpg



はてさて




160406734.jpg



だいぶ日が伸びたとは言え
まだ春分を過ぎたばかり




160406736.jpg



こんな いつも通りの
たわいのない




160406730.jpg



でも かけがえのない
やり取りをしている間に




160406733.jpg



日は暮れて行くのです










160406738.jpg



160406739.jpg



「 さくらって きれいだけど
 ぱーっとさいて ぱーっとっちっちゃうよね
 少し さみしいかなぁ... 」



「 その潔さが良いんじゃない
 また 季節がめぐってくれば咲くんだし 」



「 それも そーだね♪ 」


160406740.jpg


160406741.jpg




季節は 春から初夏へ

そしてまた、夏がやってきます









F i n







■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■








【 お ま け 】


160406742.jpg



「 この白い花 『 ゆきやなぎ 』 って言うんだって
 わたしと同じなまえ♪ 」




160406743.jpg



「 むーびんぐ むーびんぐ 」



なんか、上手くストロボが同調しなかったんだけど
面白いから採用www








にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ






テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2016/04/06(水) 18:00:00|
  2. 双子姫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<心の休まる場所  4/9 山梨・桃源郷 | ホーム | 金太郎飴 さくら味 開眼姫風味♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/697-a9754473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
