
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月のお誕生会

(5/31撮影・6/1執筆)



これは、日を置かずにアップしておきましょう♪





160531001.jpg




げる「 さて、3人とも集まったね? 」



翠「 うん♪ 」



亜依里「 いったい、何の用なのかしら? 」



芽雨「 ... 」



※ あ、芽雨さんのお迎え記事書いてないや
  後日アップしますが、5/4にお迎えした窓CMの白肌16番
  少し気だるげな半眼が特徴ですね♪







160531002.jpg




「 五月お迎えの子たちのアニバーサリーです
 末日になっちゃって、ぎりぎりでゴメンナサイm(_ _)mスマン 」





※ 以下、たたみます。『続きを読む』からお願いします。










160531003.jpg




「 小父さん 平日なのにケーキも用意してくれたの?
 ありがとう♪ 」




「 なんだか、ご機嫌だね? 」



「 だって...

 日曜のプールでの撮影会では
 久しぶりに『綺麗系』として扱ってくれたから 」



※ あ~

  プールでの写真もtwitterでは公開済みなのですが
  ブログは未アップだから整合性が (^_^;

  こちらも近日、更新しますね。







160531005.jpg




「 で、亜依里さんは

 ごきげんナナメなんですね?Σ(|||▽||| ) 」



「 出番が少ないのよ
 5/1以来だし 」




「 うっ それは...
 善処します >< 」





160531004.jpg




芽雨「 ... 」



この子は...
どう扱ったらいいんだろう?( ̄□||||!!ワカラン











と、とりあえず











160531006.jpg



ファイヤー♪ヾ(=^▽^=)ノ




160531007.jpg








160531008.jpg160531009.jpg
160531010.jpg




「 翠は、うちに来て3年だね
 これからもヨロシクね♪ 」



「 もっとヨロシクしてくれても良いんだけどな(/// 」





いやいやいや

ソレは待って ><









160531013.jpg160531014.jpg
160531015.jpg




「 ... 」



「 どうしたの? 感動しちゃった? 」



「 べっ 別にそんなんじゃあ (/// 」



「 亜依里は一年たったね
 これからもヨロシク♪ 」








160531016.jpg



さて 芽雨さんは...


160531017.jpg



すっごい 醒めきった目をして
おいでなんですがっ?!Σ(゚д゚;)






160531019.jpg160531020.jpg
160531021.jpg




「 ... 」





なんだか取っ掛かりがないよね~ T_T

まだ、今月うちに来たばかりだから

これから すこしずつ仲良くなって行こう ><










にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ





テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2016/05/31(火) 23:00:00|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第8回 横浜ドールお茶会 その1(集合写真・うちのこ) | ホーム | あなたを信じてる 【後篇】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/696-38f7dca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
