
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みどりの日(不発) そして思惑♥

(5/4撮影・5/31執筆)



『みどりの日』って、以前は4/29でしたのに、いつの間にか
5/4に移動してるんですね~



160504001.jpg




翠「 ようやく出番ね
  今日は、どこでの撮影なのかしら? 」





※ 以下、たたみます。『続きを読む』からお願いします。








160504006.jpg




「 って、あれ? 」


160504003.jpg


「 小父さんちじゃない! 」



160504002.jpg


「 しかも、もう外は真っ暗だし

 いったい コレはどういうことなの? 」





げる「 ごめん...

  バッグには入ってもらったんだけど

  なんか、流れでね
  ドルポでは撮影しなかったから

  窓では、翠は出られないし 」




160504004.jpg



「 そんな... 『みどりの日』なんて、まるで私のために
  あるような日なのに 」





いや、その認識もどうかと思うけどな?(;´▽`A``







「 近頃の私の扱い、ちょっと酷いし...

  小父さん、どういうつもりなのよっ?! 」




「 それに関しては、力及ばず申し訳ないとしか...

 でも、別に他意はないからね
 本当だよっ! 」



「 どうかしら?(¬、¬) 」



「 それに明日はドルパだから
 翠は、ちゃんと連れて行くし

 そうだ、きっとセイラさんとも会えるよ 」



160504005.jpg



「 えっ?! 」



「 はねこさんちのセイラさんだよ
 覚えてる? 」



「 忘れるわけがないでしょう!! 」




160504007.jpg


 ( お 姉 さ ま  )








こんな流れがありまして、『ドルパ35 後篇』に続きますのwww









にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ





テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2016/05/04(水) 22:00:00|
  2. 翠(NMS様カスタム)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドルパ35 前篇 | ホーム | でこきゃわ♥>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/695-4c8d437e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
