
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金太郎飴 さくら味 開眼姫風味♪

(4/6撮影・5/31執筆)



160406716.jpg



続きです。 → 前回はコチラ



春の象徴のソメイヨシノ
    ×
夕方の柔らかい光
    ×
うちのこの優しい表情
    ×
これらを掛け合わせた答は...

    =



最 高 ♥ (*´∇`*)




なんか、色々と終わっちゃってる感もありますが

ペタペタと金太郎飴して行くのです。







※ 以下、あんまりなので、たたみますね。

  宜しければ 『続きを読む』 からお願いします。











160406717.jpg


繰り返しになりますが...




160406718.jpg


本当に、これでも自分的には相当に頑張って
厳選したんですよ?




160406720.jpg


そもそも、一回撮影に出ると数百枚オーダーで撮って来ちゃうし




160406721.jpg


パっと見て、

 ・ ピントが外れてる
 ・ ブレている
 ・ 大きく露出を外している

とかのどうにもならないものをまずは外して




160406712.jpg

160406722.jpg


似たようなアングルのカットで並べてみて、その中から
取捨選択してゆきます。




160406726.jpg


当然に、もっとも可愛らしく ( 想定しているストーリー
によっては、怒っているようにとか、悲しんでいるように
とかってこともありますが) 
見えるカットを選ぶわけ
ですが...




160406727.jpg


絶対的な決め手に欠けて、選びきれないことも少なくは
ありません。

そういう時は、たいていは『エイヤッ!』って一つに絞って
残りは削除しちゃうんですが




160406714.jpg




ぜんぶ可愛く見えちゃうときは

一体どうしたら良いんでしょうか?






160406713.jpg



紗姫「 ねぇ さっきから

  ゴチャゴチャと煩いわよ? 」





げる「 ええっ?Σ(|||▽||| ) 」







160406724.jpg



優姫「 せっかくの 夕ぐれ時の おだやかなムードが
  ちょっと だいなしかなぁ...って

  ごめんね おとーさん♪ 」





そんな...まいえんじぇまで...orz






160406725.jpg


160406729.jpg










と云うわけで、

いつもなら変化をつけて違う印象のカットを並べたり
似たカットが連続してしまうときには編集してイメージを
変えたり、表示サイズや位置に変化をつけたりするん
ですが

今回は敢えて似たカットをズラっと並べてみました。

たまには、こういう纏め方もアリかな♪











To Be Continued



あと一回







にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ







テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2016/04/06(水) 17:00:00|
  2. 双子姫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日へ... | ホーム | 真打登場>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/694-b8865eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
