
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こころがわり...?

(3/27撮影・5/30執筆)



金太郎飴は飽きちゃうので、他のを挟むのです♪

タイミング的には、この記事の後。秋葉を撤収した後に、横浜SRに
寄りました。




160327601.jpg


二つあるうちの左のブースは額縁仕様で使いづらいのですが、
右は右で天井から色々とブラ下がっていまして、その処理に
迷うところなのです。



まぁ、ネタに走るときには、あんまり関係ありませんがwww







※ 以下、たたみます。『続きを読む』からお願いします。








彩未華「 ふふっ 」



160327602.jpg




瑠璃「 させないよっ! 」



「 えっ? 」



160327603.jpg




「 またあの時 みたいに、スカートめくろうとしたでしょ? 」



「 ...っ! 」



160327605.jpg




「 そういつも、彩未ちゃんの好きにはさせないんだからねっ!! 」



「 どうして? 」



160327604.jpg




「 なぜ急に、そんなことを言い出すのよ? 」



160327607.jpg




「 『女心と春の空』っていうでしょ? 」

      ↑
 ( ほんとは『秋』ですよ~ 『飽き』とも掛けてるのかな? )




160327606.jpg




「 瑠璃ねぇ まさか他にっ?! 」



160327608.jpg




「 なかなか 勘が働くじゃないw
 話が早くて助かるわ♪ 」




「 うそよっ!
 私から逃げようと思ってそんなこと言ってるんでしょ? 」





「 あっ ちょうど、あの方がお見えだわ

 お姉さまぁ 」









160327611.jpg




「 まさか 本当に?!
 誰なのよ、そのオンナは? 」



「 Ninaお姉さま 素敵な方でしょう?
 あなたなんて、もう妹だと思わないから
 私は、お姉さまと生きて行くの 」






160327612.jpg


「 くっ... 」








160327613.jpg


「 いいわ 私は一人でも生きて行ける

 さみしくなんて

 ないんだから

 。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!! 」













「 彩未ちゃん... 」











160327614.jpg




「 ごめんね
 ちょっと クスリが効き過ぎたかしら? 」




「 ...えっ? 」



「 お芝居だったの
 ちょっと、彩未ちゃんの悪戯が目に余るようになってきたから
 Ninaお姉さんに協力してもらったのよ 」




「 それじゃあ...? 」




160327615.jpg


「 彩未ちゃんは大事な妹よ

 姉さんたちとは少し年齢が離れてるから

 私たち二人で仲良くやってきたし
 これからも...ね? 」




「 瑠璃ねぇ...  (இдஇ; ) 」



「 でも、悪戯は程々にしてね

 特にエッチなのはダメだからねっ!(/// 」




「 わかった...ごめんね T_T 」










と云うわけで、姉妹喧嘩と仲直り(若干、百合風味)でした。



この日も左源太さんと、たまたま(と言いつつ、この頃はかなりの
高頻度で遭遇してました)ご一緒しまして、どんな風に絡めよう
かなと思いつつ...

こんな茶番に巻き込んでしまいましたwww





160327610.jpg


NinaさんはSDの32番ですが、DDとの親和性が高いですね
こうして並んでも違和感ないのです♪




160327609.jpg








にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ







テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2016/03/27(日) 22:00:00|
  2. 06姉妹(DDH06)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< (¦3[___] | ホーム | 修羅の住む家>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/693-84796f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
