
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真打登場

(4/6撮影・5/30執筆)


160406701.jpg


ダラダラと更新してきた今年の撮影の最終分となります。

こんなにも遅れたのには理由がありまして
かなり深刻な状態なのです

アレコレと思い悩みましたが、どんなに頭をひねってみても、
ちょっと手の施しようがなくってですね

もう諦めます T_T



実はですね...

















うちのこたちが可愛すぎて

セレクトが出来ない件




どのカットも可愛くて捨てられないんです゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o




これでも、自分なりには相当に頑張って取捨選択したん
ですが傍目には相当な金太郎飴に見えるであろうことは
容易に想像できるんですけど、もう全部貼っちゃいます。



流石に多すぎるので、三回くらいに分けますねヾ(;´▽`A``







※ 以下、たたみます。『続きを読む』からお願いします。









160406706.jpg


紗姫「 そんな風に言うワリにさぁ

   出番が最後なのは どういうことかしら?

   アリスちゃん・さくらちゃん・初花さんが優先で
   あたしたち最後じゃないのよっ! 」




げる「 いやいやいや

  別に他意はないってば(〃゚д゚;A

  真打は番組の最後に登場するものだし
  横綱だって結びの一番でしょ?  」



160406708.jpg


優姫「 おとーさん 紗姫ちゃんはヤキモチやいてるんんだよ
  あと、テレかくしかなぁ? 」



「 優姫っ あなた、なに勝手なことを言ってんのよ?

  べっ 別に テレてなんて...ないんだから (/// 」






もぉ~ 可愛いんだから(*´∇`*)










160406704.jpg


うちって野外が多いこともあって、リアル指向のカジュアル
ばかり着せてるんですが、よそのお宅の開眼姫ちゃんたちを
拝見すると、けっこうお姫様みたいな格好させてもらってたり
して、すごく愛らしいんですよね。




160406705.jpg


そこで、今回は少しオシャレしてみました。
こうしてみると馬子にも衣装で、うちのこたちも可愛らしく
見えますなぁ(*´∇`*)

ちなみに上から下まで(靴のぞく)DOLKさんのセットです。





160406702.jpg


はぁ... すき


ムーミンみたいな顔してるだろ?
削りもしてないデフォルトなんだぜ




160406703.jpg






160406707.jpg



「 なんかさぁ

  『馬子にも衣装』とか『ムーミン』とか

  聞こえた気がするんだけど 」




160406709.jpg


「 いったい、どういう意味かしらね? (⌒-⌒)ニコニコ... 」




お おぅ 聞こえてた?!

そして、笑顔でプレッシャーを掛けて来るとは

高等テクニックを身に着けたな ( ̄□||||!!









160406710.jpg


「 だけど 」



160406715.jpg



160406711.jpg


「 でばんをまってるあいだに
  すっかり 夕方になっちゃったね~ 」




160406719.jpg


「 いいじゃん
 俺は、夕方の柔らかい光って好きだよ
 ドラマティックだしね♪ 」








To Be Continued







にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ







テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2016/04/06(水) 16:00:00|
  2. 双子姫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<金太郎飴 さくら味 開眼姫風味♪ | ホーム | 初めての花 後篇>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/692-9280cb7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
