
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小ネタの回収 2/8, 5/11・26・27分



 野撮やスタジオ等でなく、チョコチョコと撮った小ネタの
纏めです。







【 2/8 ニーハイの日 】





160208004.jpg




...ん







※ 以下、たたみます。『続きを読む』からお願いします。










160208005.jpg



もう少し





160208006.jpg



キタコレッ!!(* ̄∇ ̄*)










160208001.jpg




翠「 なにしてんの? 」


げる「 いや、なにってナニですが何か? ( ・`ω・´)キリッ 」



160208002.jpg




「 ふぅ~ん いい度胸ね?(-゛-メ) ヒクヒク 」


「 あ、いや ...ゴメンナサイ(((((((((((((;・ ・)スタコラサッサ 」





160208003.jpg


近頃、『○○の日』って言うのが矢鱈と増えましたよね~

もっとも、『2/8:ニーハイの日』は正式に制定されたものではなく
自然発生的にtwitter等でまつりになってるだけですが。ちなみに
『11/28:いいニーハイの日』というのもあるようでwww










【 #深夜のドール撮影60分一本勝負

  「2/8お題:ドールのかんせつ」 】






160208101.jpg


はぅ... いいなぁ~ ドーナツ (º﹃º )







鞠花「 食べたいの? 」


「 う うん 」


「 ... 」





160208202.jpg




「 はい 」


「 え? 」


「 食べかけはイヤ? 」


「 いや、そんなことないけど... 」




気にしない子なのかな?

間接だけど♥(///





twitterで毎晩もよおされるイベントです。
日替わりで22時に『お題』が示され、それに沿った写真を撮って
23-24時の間にアップするというものです。

野外中心の自分にはあまり向かないのと、過去写真のアップも
容認されているので手持ちのを投げてたりもしますが、たまーに
ネタにあわせた新規撮影をしています。







【 5/26 ひじをつく 】



160527001.jpg





「のわっ それは『肘で突く』だからねっ!><」





【 5/11 ドールのゆび 】



160511001.jpg



ぷすっ





「 めがぁ めがぁ~~~~~っ!」








次から次へと、なんだって言うのよ? ( ̄□||||!! 






【 5/27 ドールのめ 】



160526001.jpg





紗姫「 そーやってさ... 」



160526002.jpg





「 すぐ、他の子にちょっかい出してばっかり... 」





なんだ いつものヤキモチか ヾ(;´▽`A``


かわいいんだから もう









にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ





テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2016/02/08(月) 23:00:00|
  2. ドール寸劇
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<浮かない表情 (二宮町・吾妻山公園・前編) | ホーム | あなたは...もう一人の私?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/691-792b608a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
