
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さようなら>プチ優姫


DSC02884.jpg

 巻き戻って、ツーリング記事の前日の6/8の本牧市民公園。
 眞姫の撮影の日、実はプチ優姫も連れて出ており、合間々々に
撮ってました。

DSC02830.jpg

 1/6っ子を撮る時は、1/3の子よりも必然的にローアングラーに。
 フレーミング調整する姿は、殆ど匍匐前進です。

DSC02836.jpg

DSC02866.jpg

 シロツメクサの原で。
 ちょっと盛りは過ぎているようでしたが。

DSC02925.jpg

DSC02914.jpg

DSC02857.jpg

 ちょっと枯れてしまった花が目立ちますね。
 来年はもう少し早い時期に。



 逆に紫陽花は、少し早かったかな。
 未だ緑っぽい花が目立ちました。その中でも色付いている株を
選んで撮りました。

DSC02993.jpg

DSC02986.jpg

 やがて陽が西に傾きます。

DSC02965.jpg

 ハレーションによるレインボーシャワー。

DSC02977.jpg

 フレアーとゴースト。

DSC02938.jpg

DSC02947.jpg

蓮池の水面の反射を背景に。

DSC03064.jpg

 木漏れ陽。 

 逆光おもしろい。


DSC03032.jpg

 木漏れ陽をスポット的に。


130608KIMG0004.jpg

 やがてとっぷりと日が暮れたのでお終い。



 で、タイトルなんですが、この日の後、もう一度シンナーにドボンで
メイクを落としました。修正しすぎて荒れてしまったので、やり直し。

 その際、アイホール縮小に挑戦してみます。
 やっぱり外側横下に開きすぎてると思うので。
 プチ姫ヘッドは目袋仕様だから、パテ盛りで出来るではないかと。



 そして、ぴゅあに~もの立たなさにも参りました。
 バランスとって自立するポジションを探りつつ、チョットはなれて
カメラを向けると、途端に倒れてしまうことが度々ありました。
 ちょっと工夫して簡易スタンドを作ってみようと思います。



 だから、この姿のプチ優姫は、この撮影で最後。
 近いうちにVer2に生まれ変わって再開しましょう。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ
にほんブログ村



 ここからは、頂戴したコメントへのお返事です。



>なべなべさん

 コメントどもです。

 カニ走りしてたですか?
 R413道志みち、良いですよね~
 いささかバイクが多すぎるキライもありますが。

 ちみっ子にはちみっ子の可愛さがありますよね。
 大きい子と同じことをさせるより、小さいなりの愛で方が
 あるのではないかと思います。



>泡崎リュウさん

 今回は、走行距離200kmなんで、旅ってほどでもあり
ませんが。そのうち、もっと遠くまで足を延ばしてみます。

 オビツ11の取り回しはホントに良いですね。
 小さなボディでもしっかりと自立しますし、何気に稼動範囲も
広いし。
 連れ出すのも、シャッターを切るのも、ひょいひょいです。
 
 腰痛お大事になさってくださいね。





テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2013/06/12(水) 23:51:43|
  2. 優姫(開眼姫)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<雨の公園 | ホーム | 6/9ツーリング中に その3道志みち~山中湖>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/13(木) 23:15:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/69-247e4f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
