
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気が利くんだか 利かないんだか  4/9 山梨・桃源郷

(4/9撮影・5/25執筆)



160409615.jpg



更新のたびに時系列がとんで、話の流れが行ったり来たりで
恐縮ですが...

  『桃色×桃色』

からの続きになります。




陸橋での撮影を一段楽した後は、甲府盆地南端の一宮エリア
丘陵地帯に移動

更に高台へと上ってみました。







160409601.jpg




160409602.jpg


160409603.jpg




が、残念ながら

あんまり眺望の良いポイントは見つけられず (*´ο`*)=3








※ 以下、畳みます。『続きを読む』からお願いします。











160409608.jpg





桃花「 そうやってね

  ネガティブなことばっかり言ってると
  それが本当になるし

  ため息ばっかりついてると
  幸運だって逃げて行っちゃう...


  って知ってる? 」




げる「 ああ 確かに、そう言うよね~ 」



160409613.jpg





「 だいたいね 失礼なんだよ 」



160409614.jpg





「 可愛い子とデートの最中にため息とかさwww 」



だから デートってな?(;^_^A










「 それとも 本当は... 」


160409609.jpg




「 やっぱり
 紗姫ちゃんや 優姫ちゃんと 来たかったのかな?(*´ο`*)=3


 わたしなんかといても 楽しくないのかな 」





あっ いけね
また 女の子に気を使わせちゃってるし

こんなんじゃあ アカンなぁ
しっかりしろ >俺 ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン






「 おやぁ、『ため息なんてついてると 幸せが逃げちゃう』 
 んじゃなかったの?www 」



160409616.jpg





「 えっ? 」



「 さっき 自分でそう言ったんだぜ
 忘れちゃった? 」



「 そういうわけじゃないけど だって... 」



「 生憎、こっちは こんなオッサン で悪いけどさ

 桃花と一緒にいられて、俺は楽しいよ♪ 」



「 げるさん... 」



「 ねっ? ♪(*´∇`*)イイコトイッテヤッタ 」





「 もぉ ほんっと...
 あなたって 莫迦よね
 」


160409612.jpg





「 ふぇぇぇぇっ?
 この流れで、そう来る?Σ(・ω・ノ)ノ! 」



「 莫迦は死ななきゃ直らないって言うけど
 本当に莫迦なんだから 」




ひでぇ T_T





「 わたしのこと 可愛いがってくれてることくらい

 とっくに知ってるわよ (/// 」





「 ん なんだって? 」



「 だいたい あなたね
 わたしのこと、ないがしろにしすぎなのよっ! 」




「 えぇぇぇっ? 」



「 出かけるのは11月から5ヶ月ぶりだし
 着替えさせて貰ったのなんて去年の夏以来で
 一年近くエゾモモンガで放置だったんだからっ! 」




「 ああ、モモンガ着ぐるみっ!
 すごく可愛かったなぁ また着てね(*´∇`*) 」



「 っ!? 」



160409606.jpg




「 不意打ちで そんなこと言うんだから

 ...ずるいよね 」





「 ん~?

 さっきから 時折ぶつぶつ言ってて
 よく聞こえないよ? 」




160409617.jpg





「 だって 聞こえないように言ってるんだもの 」



「 なんだって? 」



160409611.jpg



「 別に なんでもないわよ

 莫迦... 鈍感... 朴念仁... (/// 」







なんか よくない言葉が聞こえた気がする

がんばって 俺なりに気を利かせたつもり

だったのに (T(T(T_T)T)T) ダメデス?














To Be Continued





にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ







テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2016/04/09(土) 17:00:00|
  2. 桃花
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ピンクからオレンジへ  4/9 山梨・桃源郷 | ホーム | 桃色×桃色 4/9 山梨・桃源郷>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/686-65309753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
