
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桃色×桃色 4/9 山梨・桃源郷

(4/9撮影・5/24執筆)



160409205.jpg



山梨ロケ分


・ ちぃ(花かご様カスタム姫姉にゃんこ)のターン
・ LUNAさんのターン


の続きです。



 今回は桃花のターン。

 なんといっても桃の花ですから、そっくり名前を含む
この子が今回の主役なのです♪









※ 以下、畳みます。『続きを読む』からお願いします。









160409203.jpg


桃の花 (に限らず、桜や梅でもそうだけども) って、目で見ると
密集してピンクの霞みたいに見えるのに、写真に撮ると印象より
疎らでガッカリした感じになってしまうことが多いです ><




160409207.jpg


眺めのタマで画角を狭くしてボカせば、それなりの画にもなるん
ですが、わざわざ山梨まで出かけてコレだとなぁ

なんだか、近所の公園でも撮れそうな?





甲府盆地は、日本でも有数の果物の産地で、この時期になると
一面に桃の花が咲き、『桃源郷まつり』が開催されます。

ですが、殆どが私有地なので、果樹園の中に踏み込む訳には
行かないんですよね。一連の撮影は全て私有地への無断立入
なしで撮ってます。


書くまでもなく当然ですが、念のため。
近頃、心ないアマチュアカメラマンの素行が批判されたりして
ますので...



殆どが、畑が広がるエリアの中を通る農道からの撮影です。
それもあって、なかなか広がりのある画を得るのも難しいの
です ><






160409201.jpg




桃花「 なんか つまんないよ (*・ε・*) 」


げる「 あ... 」


「 せっかくの久しぶりのお出かけなのに
 愚痴ばかり聞くのは イヤだなぁ 」



「 そうだよね ごめん 」


160409204.jpg


「 もっと楽しく過ごそうよ
 せっかくのデートなんだし♥ 」




「 ちょ デートって おま (〃゚д゚;A 」



「 それに...ね?

 新しい服に着替えたのに

 感想も言ってくれてないのって 」




160409202.jpg





「 やっぱり わたしなんて

 チンチクリンだし似合わないなって...

 そう思ってるのかな? (இдஇ; )ウルウル 」





「 いや 違う そうじゃなくて アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 」



「  (இдஇ; )  」



160409206.jpg


「 かわいいよ 似合ってる  ( ・`ω・´)キリッ 」


「 ほんとに?(ノ△・。) 」


「 うん 俺はロリコン変態だけど、自分の欲望には
 正直な男だから 信用して欲しい 」



「 うん それって、スゴク説得力あるね

 信じるよ ありがとwww 」







喜んで良いんだよな...orz








ご紹介しておくと、このロケで桃花の着ているのは
アトリエ†月布様の手によるものです。
少し前のドールイベント(確か1月の池袋だったかな?)で入手しました。
素敵なお洋服をありがとうございます♪










さて、文句ばかり言ってても仕方ないので移動です。

もっと広がり感のあるポイントを探して。

先のロケーションは平地の果樹園エリアでしたが、傾斜地なら
もう少し見渡しがあるのではないかとバイクで走り回っていると
陸橋のある場所を見つけました。





160409402.jpg160409403.jpg
160409401.jpg160409404.jpg




うん、ここなら良さそうです♪





160409512.jpg


「 うん すごく良い 」


160409511.jpg


「 ふへへへへ (/// 」




すっかり機嫌も直ったみたいだし♪








160409502.jpg

160409503.jpg

160409501.jpg



「 でもココは、風が強いね 」


「 陸橋の上だからね~ 」





びゅうううぅぅぅぅぅ




160409504.jpg

「 あっ 」

160409505.jpg

「 いや 」

160409506.jpg

「 きゃあぁぁぁぁぁっ! 」



160409507.jpg



「 ... 」



160409509.jpg




「  (இдஇ; )  」





160409510.jpg



「 見てない 残念ながらパンツは見えなかった


  俺は自分の欲望に正直な男だ ( ・`ω・´)キリッ  」



160409508.jpg



「 さっきと同じ台詞なのに なんでだろうね?


  今度は 全く説得力がないよ (இдஇ; ) 」










To Be Continued




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ





テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2016/04/09(土) 13:00:00|
  2. 桃花
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<気が利くんだか 利かないんだか  4/9 山梨・桃源郷 | ホーム | あなたの... 4/9 山梨・桃源郷>>

コメント

こんばんは~。

桃花ちゃん、ろりぷに可愛いですー!
衣装の青黒チェックに髪色と背景のピンクで輪郭も際立って綺麗ですね。

欲望に正直な漢。なんて漢らしいw

あ、神風さん。次は前からお願いします。
  1. 2016/05/26(木) 23:37:20 |
  2. URL |
  3. ステルス紳士 #-
  4. [ 編集 ]

>ステルス紳士さん♪ヽ(=´▽`=)ノ

> こんばんは~。

多分『初めまして』でしたでしょうか?
コメントありがとうございます♪


> 桃花ちゃん、ろりぷに可愛いですー!
> 衣装の青黒チェックに髪色と背景のピンクで輪郭も際立って綺麗ですね。


Yummy!SweetsDollは、まだまだマイナーなんですが
仰る通り、ろりぷに可愛いのですよ


> 欲望に正直な漢。なんて漢らしいw

『表裏なく、朝も昼も夜もなく
 正直で健全でありたい』

と考えております。(健全≠非エロ)


> あ、神風さん。次は前からお願いします。

後ろからだったのは、前からって訳には
行かなかった深~い理由がありまして...

実は、この時の桃花

履いていなかったのです(///
  1. 2016/05/27(金) 23:35:32 |
  2. URL |
  3. げる #SXDYU51A
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/684-d9948edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
