
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三回目の春に

(3/26撮影・5/24執筆)


今回登場するドールは、かつてLeafから発売されていた『ToHeart』
登場するキャラクターであるHMX-12マルチをモチーフにしています。

ですが、本人ではなくって妹たちの中の一人で、ネットワーク対応他、
低コスト機HM-12ではオミットされたいくつかの機能を改めて再開発
搭載されたHM-12Advanceというオリジナル設定です。

なお、耳の部分にメイドロボであることを識別するために装着させる
ダミーアンテナは着けないよう、お迎え時に指示しました。

こういうオリキャラ設定がお嫌いな方は、ご覧にならないことをお勧め
致します。






■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■







160326001.jpg



既に、別記事でもアップしてます旭区の『矢指市民の森』
再訪して来ました。





160326002.jpg


前回の3/21は雲が多かったのですが、この日の方が
お天気が良かったのです♪ヽ(=´▽`=)ノ






※ 以下、畳みます。『続きを読む』からお願いします。









160326003.jpg

160326005.jpg


心優をお迎えして、もうじき三年

AIの学習もだいぶ進んで...




160326004.jpg




こうして見ている分には、普通の女の子とまるで
変わらないよなあ♪(*´∇`*)




160326007.jpg


心優「 げるさん、げるさん♪ 」


げる「 なんだい どうした? 」


160326009.jpg




「 すっかり春ですね~ 」


「 そうだなぁ 」


160326008.jpg




「 わたしが来て ちょうど三年になるんですよ~ 」


「 うん ちょうど俺も、そんなことを考えてたところだよ♪ 」


160326006.jpg


「 なので、来栖川のメーカー保証も切れてしまうんです 」


「 そっかぁ

 でも、別に調子の悪いところもないし
 問題ないよ 」





160326010.jpg


「 そんなこと ないはずですよ? 」


「 えっ? 」


160326011.jpg




「 この三年の間、まだ一度たりとも使われていない
 機能がありますから

 その動作確認が出来ていないじゃないですか? 」




「 あ~ あれな

 あの機能は...

 別に良いんだよヾ(;´▽`A`` 」



160326012.jpg




「 良くありませんよぉ
 ユーザー様からのご要望で再開発されて搭載された
 Advance型の重要機能の一つなんですから 」



「 いや、俺的には学習型AI搭載はともかく、その機能は
 無くても良かったんだけど... 」


「 でも、こまるんです~

 定期点検でラボに行くたびに、スタッフさんたちの
 憐れみの視線を浴びる身にもなって下さい

 同期の姉妹たちは、みんな可愛がってもらってるん
 ですよ

 わたしだけなんです...
 まだなの (/// 」




160326013.jpg




「 なので...

 今日こそ

 動作確認をお願いします 」









To Be Continued






にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ






テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2016/03/26(土) 19:00:00|
  2. HM-12A 心優(開眼姫セルフメイク)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『好き』ってどういう気持ちですか? | ホーム | 自由な色で描いてみよう♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/683-c08c27b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
