
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めてのキス

(2015/10/28撮影・5/23執筆)



151028001.jpg


咲楽良「 ...これが 」


151028002.jpg


咲楽良「 (/// 」






※ 以下、たたみます。『続きを読む』からお願いします。









151028003.jpg


咲楽良「 はじめてのキス 」








・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o






ベタなネタでスミマセン



5/23は『キスの日』なのだそうです





1946年のこの日、日本で初めてキスシーンが登場する
映画である、佐々木康監督の『はたちの青春』が封切り
された。

当時、映画製作もGHQの検閲下にあり、民間情報教育局
(CIE)のコンデが、完成した脚本がその前に見せられたもの
と違うことを指摘した上、接吻場面を入れることを要求した。

主演の大坂史郎と幾野道子がほんのわずか唇をあわせた
だけだったが、それでも話題を呼び、映画館は連日満員になった。
( 『今日は何の日 ~毎日が記念日~ 』より引用 )





だって。

昨年10月の『28日だから...』で撮影してブログ
未アップだった分を回収です。








■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■






【 オ マ ケ 】



11/28用に撮影した分も合わせて回収










151128502.jpg


「 こうですか? 」


151128503.jpg


咲楽良「 こういうの は じ め て なんで

 よくわかりません(/// 」



151128501.jpg





いいよ すごくいい(* ̄ii ̄)













にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ






テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2015/10/28(水) 23:00:00|
  2. 咲楽良(MSD-28フルチョ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<この世界は観測されることにより初めて実在する 11/1奥多摩 前篇 | ホーム | 涼しくなって人肌が恋しく... 10/25 寒川>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/681-2e32cf37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
