
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

叛逆の翠( Midori's Counterattack )

(2014/6/15撮影・2016/5/22執筆)




翠「 小父さん このところの更新分での私の扱い
  チョット酷くない? 」



げる「 そ、そう?ヾ(;´▽`A`` 」


「 だって...

 ロケ先で展開してもらえずしかもUNK●連呼とか
 夜遊びしてるワルい子みたいな書かれ方もしたし
 ドルパ後篇ではイタい百合っ子だったりイジめを
 してる子だったり
まで

 これってもう、キャラ崩壊してるレベルよね? 」




160411315.jpg160505102.jpg
160505203.jpg160416309.jpg




「 あ、確かに書き連ねるとwww 」



「 笑ってる場合じゃないでしょ?!ヾ(。`Д´。)ノ 」



「 は はい...ごめんなさい 」



「 以前は 『ウチのキレイ担当』 とか言ってくれてた
 のにさぁ バンバン(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ バンバン 」





「 確かに、このところネタに走りすぎてたかも
 ごめんな

 よ~し、それじゃあ
 初心を取り戻す意味合いも込めて、未アップ写真の中でも
 最古の部類のを纏めてみるか♪ 」










■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■











二年もの間を あけてしまっていますが

 ・ Colorful!
 ・ Blue-Velvet

と同じ日の撮影。
ストーリーの流れとしては、

 ・ 伊豆湯河原 さつきの郷 前編 / 後篇

に繋がる筈?





あまりに長くあっためすぎて、自分でもどういうつもりで
撮ったのか、もうよく分からなくなってます(^_^;












140615903.jpg


「 だいたい 小父さんはどういうつもりなの? 」


「 ど どういうつもりって? なにが?(〃゚д゚;A 」







※ 以下、たたみます。『続きを読む』からお願いします。











140615904.jpg


「 次から次へとお迎えして
 その全員に「かわいいね」「きれいだね」ってさぁ~ 」



「 うっ... 」



140615907.jpg



「 1/3中心に移行すれば、おいそれとお迎えできなくなる
 はずだったんじゃないの?

 いつの間にか、もう二桁になるじゃない 」




注 : 当時、そのくらい...だったと思います
   そんな頃が、自分にもあったんです





「 それに、結局は小さい子もわらわら増えてるし C= (-。- ; 」


「 それなー (σ・ω・)σ 」


「 ヒトゴトみたいに呑気に言わないのっ!(ŎдŎ╬+ ) 」


「 はい...!!!! 怖ッ!!!Σ(ll||д゚ノ)ノ 」








「 小父さん... 」





140615901.jpg



「 今日が何の日か 知ってる? 」



「 なによ 唐突に?(o・ω・o)?ホエ? 」



「 いいからっ!

 ああ、撮影日6/15じゃなくて、更新日5/23の方だからね? 」




「 ん~ もちろん祝日じゃないし
 誰かの誕生日でもないよな~? 」



140615902.jpg



「 やっぱり 知らないんだね?

 こういうことには疎そうだからなぁ~ >< 」




「 な、なによ? 一体なんの日なのよ?(-"-; 」





「 5/23はね... 」










140615910.jpg


「 『 キ ス の 日 』 なんだよ 」




「 ...えっ?∑( ̄ロ ̄||| 」




「 してみる? 」




「 ...えっ?∑( ̄ロ ̄||| 」




140615906.jpg


「 さぁ♪ 」




「 ...えっ?∑( ̄ロ ̄||| 」




「 小父さんなら してもいいよ 」




「 ...えっ?∑( ̄ロ ̄||| 」


























「 なぁ~んてね 冗談よ 」



「 ...えっ?∑( ̄ロ ̄||| 」



「 そんなこと出来っこないの知ってるし

 へタレだもんwww 」






へたれ言うな~

いや、そうだけどさぁ T_T










140615908.jpg


「 ほら~ 見てごらん

 口ではアレコレ言うくせに
 いざとなると据え膳を食べちゃうことも出来ない

 とんだチキン野郎なんだよwww 」






酷い言われようだ
だが、否定できん T_T







バニラ「 そ、そんな
 げるさんって... 」






140615909.jpg


「 まだ四十台なのに、もうダメなの? 」



「 ちがうっ! そうじゃない!! イヤ(T△T 三 T△T)イヤ 」










■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■









「 ふぅ これで美人系のイメージ回復な? 」








ばかぁっ! ヽ( 翠 ・∀・)ノ┌┛ゲシッΣ(ノ `Д´)ノナンデー









にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ





テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2014/06/15(日) 23:00:00|
  2. 翠(NMS様カスタム)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おねぇちん(イメチェン前)といっしょ 6/1 メモリアルグリーン 前編 | ホーム | Blue-Velvet 伊豆下田公園の紫陽花 6/15 その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/680-e4ebd2b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
