
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6/9ツーリング中に その3道志みち~山中湖


 ツーリング記事の最終回です。


130609map3.jpg

 服部牧場を後にして向かうは、R413『道志みち』から山中湖へ
抜けるコース。東京・神奈川のバイク乗りには定番ですね。

 午後と言うより夕方といってよい時間だったので、混雑もせず
ワインディングを快適に走り抜けて、道の駅『どうし』へ。

 ここに来るたび、お約束のように、

P6090650.jpg

うさこ「ニクダヨー♪」

 地元のブランドポークの『豚串』と、

P6090659.jpg

 とうふ屋ほたるさんの『豆乳ソフト』。
 これは鉄板です。

P6090661.jpg

 園内には沢山の花が咲いていました。
 XZ-1はコンデジですが、開放F値が小さいレンズが売りだけ
あって、テレ側で寄ったらけっこうボケてくれました。

P6090667.jpg

 遊歩道には小さな吊り橋があります。
 生意気にも人が歩くと揺れるので、高所恐怖症のケがある自分は
ビクビクです。

P6090688.jpg

 河原に下りることができます。
 残念ながら曇ってしまって...
 本来ならば、夕日が水面にきらめくはずの時間だったんですが。

 さて、夕焼けするか怪しいけど、山中湖に移動します。

P6090790.jpg

 ドールの手持ちでは、自分の手が写りこまないように気を遣い
ますが、オビツ11みたいなチビっ子は、あえて掌にのせている
のも可愛く写って好きです。

P6090789.jpg

 山中湖といえばスワンボートですね。

P6090780.jpg

P6090726.jpg

 リアルスワンもいました。
 白鳥の顔の黒い部分って、意外と悪顔ですよねw

P6090793.jpg

 桟橋にて。

P6090797.jpg

 さぁ、日も暮れたので撮影はここまで。
 旅程は未だ半分で、ここから横浜までの帰路に着くところですが。

うさこ「また連れて来るのだわ。」

 はいはい、ヨロシクお願いしますね。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ オビツボディへ
にほんブログ村


 以下、頂戴したコメントへのお返事です。


>nabetomoさん

 今回の撮影を通じて、うさこに惚れ直しました。
 取り回しの良さもありますけど、単純に可愛いっヽ(*´∀`*)ノ スキッ★

 山梨においででしたか。
 ちょっぴりニアミスだったかも。

 MAFUYUちゃん、たのしみです。



>黒兎さん

 姫姉押しですっ!
 お姉さんだけのことはあり、可愛さだけでなく美しさも
 感じさせる造形とメイクです。

 動物たちとの撮影は、どきどきでした。
 面白い画が取れたと思いますw




テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2013/06/12(水) 02:33:29|
  2. うさこ(あおうさ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<さようなら>プチ優姫 | ホーム | 6/9ツーリング中に その2服部牧場>>

コメント

道志道~山中湖いいですねー。
もうかれこれ10年以上前になりますがw、学生時代に車でかなり走り込みましたw。
昔は多摩にすんでたので定番のルートでしたねー。
山中湖の昔マックが近くにあったローソン?で休憩したりして。
元気があるときはそのまま富士山の水ヶ塚公園の方まではしって車を横に向ける練習とかしたものです。(すみません若気の至りです。

そしてうさこさんかわいいですね!!
確かにこのサイズだとあえて手のひらにのせていっしょにお出かけしている雰囲気を出すのもかわいいですね。
今度真似させていただくかもです。
  1. 2013/06/12(水) 10:35:50 |
  2. URL |
  3. なべなべ #-
  4. [ 編集 ]

旅ですかー

いいですねー、バイク旅!
旅の楽しみといえば景色を見たり、美味しいものを食べたり

うさこさん、ウィッグがボリューミーで可愛いです
大きい子を連れて行くのは大変だけど、
このサイズの子なら旅のお供にもちょうどいいですもんね

楽しそうな雰囲気が伝わってきますよ!!
河原でおすわりしてる写真が可愛いです
  1. 2013/06/12(水) 20:29:42 |
  2. URL |
  3. 泡崎リュウ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/68-5ca42821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
