
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドルパ35 後篇

(5/5撮影・5/22執筆)



 その三ぁん 最終回です♪




160505100.jpg


それぞれのハンドパーツの意味するところは
ご想像にお任せしますwww








※ 今回は、キャラ崩壊しております。

  苦手な方は、ご覧にならないことをお勧めいたします。

  ばっちこ~いな方は、『続きを読む』からお願いします。


















翠「 お姉さま~

 セイラ様!!! 」





ぎゅっ!!!






160505101.jpg



セイラ様「 あ おう
  げるさんちの 翠ちゃん...

  ( なかよしハンド持参だと?! ) 」





160505102.jpg


翠「 12月以来、5か月ぶりです 」


セイラ様「 そ、そうか 久しぶりだな 」 (目を逸らしつつ)


160505103.jpg


翠「 具体的には137日

  およそ3293時間ぶりです

  お会いしたかった❤❤❤ 」






セイラ様「 保護者...

 お~い、保護者ぁ~っ!! 」





160505104.jpg


げる「 呼びました? 」


セイラ様「 剥がしてくれ
  悪い子じゃないのは分かるが
  どうも苦手だ... 」




ですよねぇ~

うちの姪(みたいなもの)
いつもご迷惑かけてスミマセン(;´Д`A







紹介の必要もないかと思いますが
『うちの娘達』の はねこさん ちの セイラ様



うちの翠は、セイラさんに憧れているという設定で
ドルパの度に会いに行くのが恒例となっておりますwww

前日の肉会→窓も含めて、今回も遊んで戴きまして
ありがとうございました♪ヽ(=´▽`=)ノ





恥ずかしいから小さく書く

ホントは、自分がドール趣味を始めるにあたって
また、その後も継続して

はねこさんの影響を多大に受けているんですけどね。
普段は軽口叩いてふざけてますが

本当は敬愛しております❤










■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■







もう一つ、お伺いした卓~

日ごろtwitterで遊んで戴いている

まいささん が ゆきちゃんを連れて参加されていたので

会いに行きましたよ~♪




160505201.jpg



以下、更にアレなので...

多目にカラ改行しますねwww





































160505203.jpg


翠「 なぁ、近頃さぁ
  あちこちでチヤホヤされて いい気になってんじゃない? 」



ゆき「 チヤホヤだなんて そんなこと... 」


160505202.jpg


茜「 あたしもL胸だけどさ
  これって(もみっ)、もっと大きいよね~? 」



ゆき「 あっ♥ 」


翠「 よせっ おっぱいの話なんてするなっ! 」



160505204.jpg


茜「 きっと ぱんつもエッチなの穿いてるんでしょ?
  もしかしたらノーパンだったりしてwww 」



ゆき「 そんなこと...ちゃんと穿いて... 」


まや「 おいおい おまえら
  何やってんだよ? 」



ゆき「 あ まやちゃん (たすけて) 」



160505208.jpg


まや「 さっさと済ませないと 人目に着くだろ?
  早いところ 脱がしちゃえよ

  あと写真を撮るのも忘れないようにな
  そしたら、告げ口なんか出来なくなるからさ 」




「 あ...❤(歓喜) 」



160505205.jpg



翠「 そうだった 忘れるとこだったよ
  さすが まやちゃん 手馴れてるね 」



まや「 ほら、撮っちゃえよ
  とびきり色っぽくなwww 」



160505206.jpg



「 こうですか? 良く分かりません >< 」



160505207.jpg




いぢめじゃないですよ~
ほんとは仲良しですよ♪


それに

ゆきちゃんは嫌がってないし゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o










F i n




遊んでくださった皆様
ありがとうございました

今回絡めなかった方も
次の機会によろしくです





にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ





テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2016/05/05(木) 18:00:00|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<700回記念 双子姫たち | ホーム | ドルパ35 中篇>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/679-5f641abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
