スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドルパ35 中篇

(5/5撮影・5/22執筆)



その2ぃ~♪




160505013.jpg


『すみっこ暮らし』の帆村さんちの

春色大根ダヨーさんwww








※ 以下、たたみます。『続きを読む』からお願いします。









160505014.jpg


きゃるる~んミ★

って擬音を付けたくなる可愛さ

きょるさんちの かのんちゃん(*´∇`*)Love





優姫「 おとーさんっ
  だめだよ じちょーしないと!
 」



紗姫「 鼻の下のばして...ムカムカ…((o(-゛-;) 」



あ゛Σ(|||▽||| )






160505015.jpg


「 仲良くね~ みんな、仲良くっ♪ヾ(;´▽`A`` 」







「 そう...そっちがその気なら 」








160505021.jpg



はじめちゃん「 たなぼたラッキー❤ 」







おい...

ちょっと待て

おま...なにやっちゃってんのよ?Σ( ̄ロ ̄lll) 









160505022.jpg


「 ごめんなさい

 やっぱり いやだぁっ!! 」




はじめちゃん「 げふぅっ!
   なんで俺がこんな目に?! 」





災難に遭ってしまったのは、『ねえさんと愉しい?仲間たち♪』
みちみちさんちの はじめちゃん です。

せっかくのイケメンさんなのに、こんなことさせちゃって
ゴメンナサイでしたm(o・ω・o)m






この撮影のためにセットしながら、自分で組んでいて
自分で猛烈なジェラシーを感じていたという...

なんで俺の身体は1/3スケールじゃないんだ? ><   ←








160505020.jpg


同じく、みちみちさんちのチビッ子軍団♪

ちっちゃいこ わらわら かーわいいの です❤









160505016.jpg



『くたbox(本館)』の くたさんがおいで下さいました。

亜実様~っ





160505017.jpg


しかも、

『手のり亜美様』まで

大サービスしてもらちゃった❤(///o///)









160505018.jpg


ハイテンションりんかさん♪ちの

なっつん





この後で、置き去り事件が発生wwww




160505019.jpg


優姫「 かわいかったから つれてかえりたかったなぁ~ 」








■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■




このあたりから、お伺いした 他の卓での写真です。









160505023.jpg


りお☆さんちの あいらちゃん❤

この子には、お会いする機会も多いのですが

いつも可愛らしくて~



そして、ここでも手のり♪(*´∇`*)








160505024.jpg


紗姫「 か~わいいっ♪ 」


優姫「 ぷくぷくほっぺ❤ 」




終了間際に、有美さんの卓へ

すでに撤収準備をされておいでだったのですが
ピノコちゃんを再度展開していただきました。
ありがとうでしたヽ(=´▽`=)ノ





160505025.jpg



そして またwww

手のりドールって可愛いよね♪










【 オ マ ケ 】




160505026.jpg

(有美さんご撮影)



客観的には、こんな風に見えてるのかwwww












To Be Continued






にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ




スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2016/05/05(木) 16:00:00|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドルパ35 後篇 | ホーム | ドルパ35 前篇>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/678-178b579e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。