
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドルパ35 前篇

(5/5撮影・5/21執筆)



過去写真のサルベージばかりでもアレなので。
近頃の写真も。



5/5に開催されたドルパ35に行って来ました。






160505003.jpg


160505002.jpg


160505001.jpg


今回は『恋華と篝のぱぱがお送りします』
れかさんの卓にお邪魔しており、そのあたりを
中心に。







※ 以下、たたみます。『続きを読む』からお願いします。









160505004.jpg


『**dollとのまいにち。**』の看板娘の ももちゃん

を連れて、kismetさんが遊びに来て下さいました。




160505005.jpg


そして初めてのMDDの ここちゃん あざとかわいい❤






160505006.jpg


おおおおかみさんちのミクさんも加わって




160505007.jpg


更に賑やかに♪(*´∇`*)




160505008.jpg


わは~♪さんちの あかりちゃん

この子 かわいいよね❤




160505009.jpg


気が付いたら レンズを向けていた

何を言っているか 分からね~と思うが

俺にも何が起きているのか 分からなかった

とても恐ろしいものの片鱗を(ry





160505010.jpg


メイクのお直しを受けて更にお綺麗になった
K@ZUKIさんちの さくらさん なのですが...

やっぱり、ネタ写真に走ってしまうwww







160505012.jpg


「 どこ...見てるんですか? (/// 」



すごく...おおきいです❤  ← なにが?




160505011.jpg


頭痛仲間の もこさんちの なっちゃん

姫姉ヘッドをDDボディに載せてる子です。
珍しいパターンですが、アリですね❤









To Be Continued



枚数が多いので、何回かに分けます。




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ





テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2016/05/05(木) 14:00:06|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ドルパ35 中篇 | ホーム | みどりの日(不発) そして思惑♥>>

コメント

こんばんわ!
げるげるさん!!

この日は本当に、
お世話になりました!
そして、
お疲れ様でした(◜௰◝)

うちの娘たちを綺麗に可愛く撮ってくれてありがとうございます(◜௰◝)
やっぱり撮る人が違うとこんなにも違うんですなあ・・・!
日々、勉強です・・・!

うちの卓にげるげるさんが来てくれて本当に良かったです(◜௰◝)
たくさんの方とも出逢えましたし・・・!
本当になんて言ったらいいのか・・・!!

こんな自分ですが、
また機会がありましたら、
よろしくしていただけると嬉しいです(◜௰◝)

ドルパ35!
本当にお疲れ様でした!!
  1. 2016/05/23(月) 20:52:45 |
  2. URL |
  3. れか #-
  4. [ 編集 ]

>れかさんヽ(=´▽`=)ノ

コチラこそ、ありがとうございます。
おかげで楽しい一日を過ごすことが出来ました。

卓取りって、なんだかんだ大変ですし。
今回からのX-PASSも曲者でしたから、
これからどうなるやら ><

また、遊んでくださいましね♪
  1. 2016/05/24(火) 00:03:03 |
  2. URL |
  3. げる #SXDYU51A
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/677-266d0ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
