
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イエロースプラッシュ

(2015/5/30撮影・翌5/21執筆)



15053000.jpg

15053002.jpg


春は、さまざまな花が咲く時期で
写真を撮るのも楽しいですね♪




15053003.jpg


この撮影をした2015年の5月頃は、残念なことに交通事故のけがで
動くのがしんどい状況でして、殆ど野外活動が出来ませんでした。




15053004.jpg


そんな中、移転前の横浜SRで撮った写真です。







※ 野外と違って、一つのブースで撮影してる以上は殆ど画面に
  変化がなく いつも以上に酷い金太郎飴状態です。

  それでも良ろしければ 『続きを読む』 からお願いしますwww










15053005.jpg


ちょっと、ヤンチャなところもある茜ですが
こうしてると、どこかのお嬢様みたい♪





げる「 んんっ! 」


15053006.jpg


茜「 へへ 気付いた?
  着けてないよ❤ 」





ぜんぜん お嬢様じゃなかった ><





15053007.jpg

15053008.jpg


移転後の横浜SRのブースは窓に近い、色温度が低く
照度を落とした感じになってるので、正直、写真は
撮りづらくなっちゃった。

コナカの上にあった時の方が、楽だったな~




15053009.jpg


などと文句を言いつつ、結構おせわになってますけどね(^_^;




15053010.jpg





にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ





テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2015/05/30(土) 20:27:17|
  2. 茜(メイク済Ver.2011)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ひなげしの少女 | ホーム | 今週は『看護週間』♥>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/675-3bd5fbe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
